人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 16日

ピー日和な一日♪

朝9時頃電話が鳴り・・・出てみるとかーちゃんからだった。『ちょいと来てごらん』
バタバタしながら苺とパイナップルを買って、手みやげに持って行くあたし。ん〜感心♪

Buffyのパトロールはだいちゃんにまかせてっと・・・。
ピー日和な一日♪_e0119327_18184176.jpg

Buffyったら後追いするかと思いきや・・・全然知らんプリプリっ!
ピー日和な一日♪_e0119327_1819828.jpg

かーちゃんとこに行ってみれば・・・ぐふふ♪
ピー日和な一日♪_e0119327_18192959.jpg

貰い物いっぱいしたからあたしにあげたかったようです♪ かーちゃん、ありがとねぇ〜〜♪
いくつになっても、あたしゃかーちゃんの子供ですぅーー!!
ピー日和な一日♪_e0119327_18195024.jpg

ちゃんといっぱい頂いて帰って来ました。 ラッキー♪
ピー日和な一日♪_e0119327_18203463.jpg

よかよか天気のBuffyは店番・・・しかし、店先にまたしても大量ピーやっちまったBuffy!
ピー日和な一日♪_e0119327_18204911.jpg

そんな今日午前中、かわいいお花頂いちゃいましたぁ。
このグリン色のまんまるお花・・・なんでしょーーーかっ♪
ピー日和な一日♪_e0119327_1821490.jpg

もちろん菊なんだけど、わさびだって・・・! わさび色してるから・・・♪
花千里のみどりちゃんにいっただいちゃいましたぁ。

暖かな今日はBuffyってば絶好調のピー日和っす!
ピー日和な一日♪_e0119327_18212632.jpg

『うっきゃぁー! ピー日和ぃーーー!』ってか♪
ピー日和な一日♪_e0119327_1821418.jpg

今日も元気なBuffyでしたぁーーー♪





☆ 異素材チュニック ☆
ピー日和な一日♪_e0119327_182336100.jpg

ガーゼのような柔らかな天竺の生地です♪ 
前身頃は綿麻チェックの異素材使い・・・いい感じっす♪ 

紺色とグリンの二色。
ピー日和な一日♪_e0119327_18234375.jpg

丈も長いのでおしりも隠れて『ぐっ!』これ大事ね♪
前見頃のチェックは綿麻素材なので涼しげです♪
うん、今日みたく暖かい日は一枚でよかですよぉーーー♪

この春・・・あたしゃ欲しい一枚です!
似合うか似合わないか?・・・どーだか分からんけど気持ちよさそう!
たまには着てみたいっすよぉ♪  miya

by unclecharlie | 2015-04-16 19:17


<< 残念!      風、強い! >>