人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 13日

Lady Buffy vs あたし

昨夜のBuffyはと言いますと・・・
じぃーーっと見てたら『ぎゃうっ!』と怒られちゃいましたよ!
Lady Buffy vs あたし_e0119327_19192058.jpg

なので『あたしをなめるんじゃないよっ!』って叱ってやりました! ふん!
Lady Buffy vs あたし_e0119327_1920397.jpg

んで、おお股おっぴろげでこうさんですぅ・・・きゃはは♪ 勝ったね!

昨日の夜には雨が降ったのですが、灰は完全には流れず・・・。
Lady Buffy vs あたし_e0119327_19183938.jpg

結構ドロドロ・・・それが乾いてきて車が通るたびに撒き上がって・・・ちっですよ。
Lady Buffy vs あたし_e0119327_19205272.jpg

そんな灰の撒き上がる午前中にやって来た平川屋、平ちゃん!
Lady Buffy vs あたし_e0119327_19211186.jpg

楽器を持って自慢しに来たぁ♪ ブラジルの何ちゅったかなぁ? まっ、タンバリンのような楽器っす♪
Lady Buffy vs あたし_e0119327_19213056.jpg

家紋を(これ、家紋とあたし達呼んでます)とっても気に入った平ちゃん♪

カッティングシートで家紋を作り、裏に貼ったらすっごくいい音になるって♪
普通はガムテープなんかを貼るらしい。そうすると音が締まるんだって♪
ちょー自慢しにやって来た・・・あはは・・・子供みたいっすよん♪

そんなんでうれしいのか、平ちゃん♪
Lady Buffy vs あたし_e0119327_19215149.jpg

まぁ・・・家紋をデザインしただいちゃんの方がうれしそうでしたけどね♪
Lady Buffy vs あたし_e0119327_1922770.jpg

ホーント、男って・・・男って・・・いいなぁ♪





☆ 綿麻素材のチェックブラウス ☆
Lady Buffy vs あたし_e0119327_19363969.jpg

とっても春らしい発色のきれいなブラウスです♪
デニムのパンツやスカートにもいい感じに合わせられそうです♪
七分袖なのもいいですね。肌寒い時にはカーディガンとどーぞっす♪  miya

by unclecharlie | 2015-04-13 19:58


<< 変!      そーなの♪ >>