人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 10日

ねぇBuffy・・・あたしってなに?

だいちゃぁ〜〜ん、行くよっ行くよっ♪ ってBuffyどん。
ねぇBuffy・・・あたしってなに?_e0119327_18465831.jpg

そわそわ・・・そわそわ確認、付いて来てるかの確認今日もする!
ねぇBuffy・・・あたしってなに?_e0119327_18471257.jpg

で、安心してピーをするBuffyなのだっ!
ねぇBuffy・・・あたしってなに?_e0119327_18472893.jpg

だいちゃん済んだ、済んだよってBuffyどん!
ねぇBuffy・・・あたしってなに?_e0119327_18474174.jpg

もうちょびっとパトロールするつもりだったのにさ・・・。
ねぇBuffy・・・あたしってなに?_e0119327_18475447.jpg

だいちゃんが帰ったもんだから『うっきゃぁーーあたしも帰る!!』ってBuffy!
もうぎりぎり、ドアが閉まる寸前に突っ込んで行くBuffy。
ふん、なんだよぉーー! あたしってなに? あんたのなに?

お客さまのご注文分。ポロシャツご注文頂きました、プリントは『おまかせ♪』
ねぇBuffy・・・あたしってなに?_e0119327_18481189.jpg

ぺんぐぃんにしました、ヒラカワ君です! 左胸に二色刷り、右肩に二匹のヒラカワ君っす!
ねぇBuffy・・・あたしってなに?_e0119327_18482443.jpg

プリントの注文は『おまかせします♪』と、よく言われます♪

これがだいちゃんを悩ます・・・『何をすればいいけぇ? 犬の絵でいいのけぇ?』

みなさん、どーぞ、だいちゃんを悩ませてやって下さいな♪





☆ スカート入荷 ☆
ねぇBuffy・・・あたしってなに?_e0119327_18492615.jpg

綿麻素材のAラインスカートです。
もちろん・・・ウエストはゴム!! イェーイ♪
涼しげな感じで、デニムシャツやカーディガンなどと合わせるといい感じかなぁ♪

今年はあたしもスカートはいちゃおうかなぁ〜〜っと♪  miya

by unclecharlie | 2015-04-10 19:45


<< かっこいいぞぉ♪      ほらっ出来た♪ >>