人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 08日

今年一番♪

昨夜のBuffy、だいちゃんが食べてるアイスクリームに・・・
今年一番♪_e0119327_18443884.jpg

ケータイ渡して撮ったBuffyをチェック、チェックッ! 
ちっ! かわいくないじゃぁーーん!

かわいくないので今朝は顔半分ねっ♪ ぐふふ♪
今年一番♪_e0119327_18445420.jpg

さっ、早よ、行くよ、パトロール行くよ!
今年一番♪_e0119327_1845760.jpg

・・・だいちゃん待ちですかっ! あたしゃ忙しいんだからっ!

つっつく行って、だいちゃんが来るの確認してからのピー。
今年一番♪_e0119327_18452253.jpg

少し寒い今日・・・東京では雪がちらほらなので『うっきゃー』と帰るのだっ!
今年一番♪_e0119327_18454130.jpg

そぉれぇ〜〜〜〜『うっきゃー!!』
今年一番♪_e0119327_18462932.jpg

うんっ、この後ろ姿は今年一番の『うっきゃー!!』ですな♪





☆ KID'S のスニーカー ☆
今年一番♪_e0119327_18461487.jpg

足先が上がっているスニーカー、履きやすいからと・・・もう何足めかしら♪
在庫では置いてませんが、注文出来ますよぉ♪
今度は弟君と一緒に履いて来てねぇ〜〜♪


☆ がんばれ、あたしシリーズ ☆
今年一番♪_e0119327_18464797.jpg

ボチボチ、ボチボチ出来ておりまする。

あと、通帳入れなどに挑戦しなければ・・・どんなんがいいかなぁ〜♪
ファスナーは絶対必要だったし・・・なんかかっこいいのが作りたいっす♪
あたしゃ、やりますよ! 作りますよ!!
やれば出来る子なんですから・・・ですから・・・たぶん  miya

by unclecharlie | 2015-04-08 19:10


<< ほらっ出来た♪      昨夜のBuffyは・・・♪ >>