人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 25日

近くて長〜い♪

晴れ・・・じゃなかったんかいっ!
近くて長〜い♪_e0119327_1933261.jpg

洗濯が溜まっていたのでやりましたが、これじゃぁ乾かんねっ! ちっ!

なぁーんか、昨日も同じような事言ってませんでした?
近くて長〜い♪_e0119327_1934620.jpg

ふん、年とると何回も同じ事言うのさっ! いいーーじゃん!
近くて長〜い♪_e0119327_193585.jpg

あんただって、ピー近すぎるんじゃないですかっ!
近くて長〜い♪_e0119327_1941021.jpg

で、で、で、で、長過ぎるんじゃないっすか!! 
イヤイヤ、ホント、ホントなっげぇーよっ、ピー!
近くて長〜い♪_e0119327_1942449.jpg

何回も何回もするわりに、ピーなっげぇーんですよ、こやつ!
寒い日なんかこまったちゃんっすよ!
まぁーこれから暖かくなって行くからいいんですけどね!





☆ 春のワンピース ☆
近くて長〜い♪_e0119327_1945115.jpg

レーヨンと麻素材・・・レーヨンが入っているので柔らかいドレープがいい感じ♪
サイズもゆっくり目になってまぁす。


☆ オリジナル五分袖フェイクトレーナー ☆
近くて長〜い♪_e0119327_1963056.jpg

二枚重ねのようになっていますが、フェイクです。
あまり重ね着はイヤと言う方必見ですよぉー♪
トレーナーも霜降りっぽい素材になっているので大人な感じです。

オリジナルは、お目見え価格で春一番 20%OFF でぇーす。3月1日まで♪  miya

by unclecharlie | 2015-02-25 19:26


<< イベントのお知らせ♪      あんた・・・うるさいっ! >>