人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

ちっちゃ〜い♪

うん、うん、よか天気ぃー♪
ちっちゃ〜い♪_e0119327_1944752.jpg

大好きな洗濯済ませてBuffyとパトロールへ・・・。

だいちゃんと寒いねぇ〜と言いながらパトロール中の事。
ふとBuffyを見るとくっちゃくっちゃしながら歩いてる?

ん?『あーーっなんか食ってるっ!!』
ちっちゃ〜い♪_e0119327_1945214.jpg

だいちゃんに口開けられて、大事な食料?を取り出されたBuffy!
相変わらず、油断も隙もあったもんじゃないBuffyです。

いつものピー、いつものスタイル。
ちっちゃ〜い♪_e0119327_1951296.jpg

がはは・・・時々両足上げピースタイルのお嬢様♪
ちっちゃ〜い♪_e0119327_1954730.jpg

する前に上がるか、した後に上がるかその時の気分のようです。
今日はする前でぇーーーっす♪

お昼過ぎにやって来たのは・・・長島から初来店の和人君2才。
ちっちゃ〜い♪_e0119327_1961014.jpg

以前メールにて、お家のミックス犬もみじさんTシャツ』を作らせて頂きました。

おうちの『もみじさん』は25キロくらいだそうで、Buffyを見て『ちっちゃぁーい、ちっちゃぁーい』って♪
ちっちゃ〜い♪_e0119327_1962993.jpg

いっぱい撫で撫でしてもらったねぇ〜Buffy・・・名残惜しいです。
また、遊んでもらおうねぇ〜、和人君、まったねぇ〜〜〜♪
ちっちゃ〜い♪_e0119327_1964112.jpg

はぁ〜〜〜帰っちゃった・・・・。
ちっちゃ〜い♪_e0119327_1971012.jpg





☆ スタジャン風パーカ ☆
ちっちゃ〜い♪_e0119327_19254559.jpg

とってもふわふわ暖ったかスタジャン風パーカです。

・・・以外と今日は寒かった、イヤイヤ寒かったっ! ほんと寒かった!
そんな時とっても活躍するはず!

で、で、お久しぶりの明日『ズバッと!鹿児島』柴ちゃん着用だよぉー♪
朝9時30分からです。 どーぞ、チェックあれっす♪  miya

by unclecharlie | 2015-02-13 19:57


<< Lady Buffy vs カ...      『・・・来なくていいのに!』 >>