人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 12日

『・・・来なくていいのに!』

雨が上がったと・・・おいおい置いてかないでよぉー。
『・・・来なくていいのに!』_e0119327_19274061.jpg

ねぇ・・・ねぇ・・・。
『・・・来なくていいのに!』_e0119327_19275890.jpg

おぉーーい・・・待ってってばさっ!
『・・・来なくていいのに!』_e0119327_19281118.jpg

ふん、あんた遅いから来なくていいのに・・・ってか!
『・・・来なくていいのに!』_e0119327_19281434.jpg

ふんっあたいがいないと、ご自宅ピーのくせに偉そうにするんじゃないわよっ!
『・・・来なくていいのに!』_e0119327_1928674.jpg

と、Buffyに喝を入れました・・・あたくしっ!
『・・・来なくていいのに!』_e0119327_1929717.jpg

ぐふふ・・・これっBuffyが・・・ビビっているとこっす♪
『・・・来なくていいのに!』_e0119327_19292026.jpg

・・・てか、追いつこうとバッタバタ走って来た音にビビってるとこです!
『・・・来なくていいのに!』_e0119327_19293280.jpg

ちっ、どんだけでかい音なんですかねぇ、あたしの走る音!
『・・・来なくていいのに!』_e0119327_1930646.jpg

逃げるんじゃないわよっ! まっ、こんなとこが嫌いなんでしょうねぇ〜、ちっ!





☆ 春の切り替えワンピース ☆ 
『・・・来なくていいのに!』_e0119327_19311566.jpg

紺色のカットソーにギンガムチェックのスカート。
いいねぇ〜〜かわいいねぇ〜〜〜♪ うん、かわいい♪

まだちょっち寒いけど、我慢我慢♪ こんなかわいいのを着るために、やせ我慢♪  miya

by unclecharlie | 2015-02-12 19:47


<< ちっちゃ〜い♪      『連れてってぇーーーっ!』 >>