人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 02日

新年のご挨拶・・・ぐふっ♪

年明けの除夜の鐘をついた後、少しだけ仕事をして・・・。

お楽しみバッグのご予約分を分けて・・・っと。
新年のご挨拶・・・ぐふっ♪_e0119327_19184147.jpg

お餅を飾って・・・っと。
新年のご挨拶・・・ぐふっ♪_e0119327_19193046.jpg

元旦、朝一発目のおっきぃさんして・・・っと。
新年のご挨拶・・・ぐふっ♪_e0119327_1919589.jpg

続けてピーして・・・っと。
新年のご挨拶・・・ぐふっ♪_e0119327_19204051.jpg

だいちゃん家へお昼集合だったので、ご挨拶に行って・・・っと。

店に帰って来てみれば・・・おぉーーおっ、こんな事だいっ! 
新年のご挨拶・・・ぐふっ♪_e0119327_19211933.jpg

今年一発目を早速やってくれちゃいましたよっ! それにしてもBuffyのドヤ顔!

Buffyの事心配だったけど、またまた照国神社近くのかーちゃんとこへ新年のご挨拶へ出かけ・・・
新年のご挨拶・・・ぐふっ♪_e0119327_19222224.jpg

照国神社でお参り済ませ、桜島の冠雪を見ながら結構降ってきたアラレと雪の中帰路へ。
新年のご挨拶・・・ぐふっ♪_e0119327_19215093.jpg

そんなかわいいかわいいあたしから新年のご挨拶を・・・『今年もよろしくぅ♪』
新年のご挨拶・・・ぐふっ♪_e0119327_19213450.jpg

本日2日より始まりました Uncle Charlie 初商セール
お楽しみバッグの他、店内お正月価格で待ち構えておりまっす。
おとそ気分で遊びにいらっしゃ〜〜〜いませ、でっす♪  miya

by unclecharlie | 2015-01-02 20:41


<< 今年も Uncle Charl...      2015年 よろしくどーぞ♪ >>