人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

風物詩・2014年末

色々する事があって・・・Buffyにかまってらんないっ!
風物詩・2014年末_e0119327_1973316.jpg

朝一発目のおっきぃさん済ましたばっかなのに・・・また、これですよっ!
風物詩・2014年末_e0119327_1982592.jpg

で、で、世間を睨みながらのピーっすよ。
風物詩・2014年末_e0119327_1983837.jpg

で、で、足上げてピーっす。
風物詩・2014年末_e0119327_1981992.jpg

昨日も今日もほとんど変わらないパターン! 一緒一緒!
風物詩・2014年末_e0119327_198301.jpg

はっきり言ってこんな事してる場合じゃないっ!
風物詩・2014年末_e0119327_1993313.jpg

やっぱしお水はガバガバ飲むし、気がつけば自宅前洪水なんだからっ、こいつっ!
風物詩・2014年末_e0119327_1910283.jpg

押し迫ってからでないとお仕事する気にならん二人なのです!





☆ 初商・お楽しみバッグ ☆ ・・・のバッグをプリント中。
風物詩・2014年末_e0119327_19104787.jpg

今回はバッグの種類も増えて・・・まだ、あと3種類ほどありまっす♪ プリント頑張れ!
風物詩・2014年末_e0119327_19105324.jpg

バッグのプリント終わったら、新作イラスト描き上げて・・・
それを長袖Tシャツ・トレーナー・パーカ等にプリントプリント♪

準備ができたら、そこからあなたの為にバっグ選んで、あれ入れてこれ入れて・・・。

今年も押し迫って、除夜の鐘なってもお仕事だぁー♪
元旦も初詣済ませてお仕事だぁー♪ ありがたい事っす。

新しい商品も入荷しておりますが・・・値段付けてディスプレーして・・・
あーー散らかったまんまのパッキンや棚にきれいに並んでない商品達。

今日もごめんなさい、ご来店あってもプリントに夢中で気がつかなくて・・・!

ホント、年末はこんな感じでごめんなさいっす。
なので、ねぎっていいぃよぉーーーっ♪ うふふ♪
今がチャァーーーンスかもよ♪  miya

by unclecharlie | 2014-12-28 19:52


<< 2015年 よろしくどーぞ♪      来なかったけど・・・♪ >>