人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

お願いっ♪

今年も早いもので、あと・・・少し♪
お願いっ♪_e0119327_19334620.jpg

でも、楽しいイベント残ってます♪
お願いっ♪_e0119327_1934153.jpg

Buffyも落ち着きましぇん!
お願いっ♪_e0119327_19343540.jpg

ワックワック♪
お願いっ♪_e0119327_19344921.jpg

スッタカ、スッタカ・・・なんかみんなソワソワしてるね。
お願いっ♪_e0119327_19344620.jpg

男子はギリギリにならないとお買い物されないのはいつの世もです♪
お願いっ♪_e0119327_19354897.jpg

『クリスマス、彼女と会うので♪』 今日も昨日も・・・お客さん、男子ばっか♪
お願いっ♪_e0119327_19355749.jpg

あたしに・・・サンタさん来るかなぁ♪
お願いっ♪_e0119327_19371156.jpg

今年はあんましおりこうさんじゃなかったかも・・・?

いやっ、先週だいちゃんがだれた時にあたしぐゎんばったっす!

そーだそーだ! サンタさん来てよねぇーー待ってるから、あたし!
お願いっ♪_e0119327_1958522.jpg

ほっそーーいお月さんもクリスマスを楽しんでる?!  miya

by unclecharlie | 2014-12-24 20:02


<< 来なかったけど・・・♪      評判は・・・♪ >>