人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

・・・12月です♪

最近Buffyの写真が撮れていない・・・と言うよりかまってらんないよっ!
・・・12月です♪_e0119327_19253621.jpg

寒くなっても相変わらずピーの量は多いっす!
ブルブルと震えながらも、水飲みまくりピーしまくりのBuffyっす。
・・・12月です♪_e0119327_19252230.jpg

Buffyにかまってらんないあたしは、遊んでんじゃないよ!
・・・12月です♪_e0119327_19291771.jpg

忙しいのよ、なんやかやとね・・・と、ちょっち忙しいフリ♪

福岡からの依頼っす! 通りすがりのサラリーマンさんがお店を出すらしい・・・。
そのお店のコースター作りが・・・今これ準備段階ね。
あと、だいちゃんがプリントして、それを上手い具合に作るんだっ!

ふん、頑張るもんね♪  おぉーーーっ!

一息ついて・・・夜のパトロールに出かけて行ったふたり♪
・・・12月です♪_e0119327_19261841.jpg

早く帰っておいでよぉ〜、まだまだする事あるからねぇ♪





☆ あったかコーディネイト ☆
・・・12月です♪_e0119327_19262953.jpg

あったかストールも入荷♪
赤が効いて、いい感じのコーディネイトだぁー♪

寒くなりそうな週末、明日の『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんUncle Charlieですよぉー♪
どーぞ、チェックあれです♪  miya

by unclecharlie | 2014-12-12 19:47


<< まっ・・・いいかぁ♪      ・・・ペロッ♪ >>