人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

発気揚々・・・?

早いもので12月っ! 師走っす!
発気揚々・・・?_e0119327_18411455.jpg

早起きの今朝・・・寒くはないです。
発気揚々・・・?_e0119327_18412928.jpg

Buffyもとっとこ降りて来ました。
発気揚々・・・?_e0119327_18423357.jpg

で、おきいぃさんとピーをちゃっちゃか済ませ、またまた二階へ・・・♪

はいっ、こちらのBuffyはいつものようにいつもの時間ですねっ!
発気揚々・・・?_e0119327_1843949.jpg

朝一番でピー&おっきぃさん済ませたのに・・・やるじゃん、あんたっ! はっけよい!
発気揚々・・・?_e0119327_18431911.jpg

そう言えば、だいちゃんったら・・・仕事を三つも四つも抱えておりまっす♪
なにやら、またまた楽しいTシャツが出来上がってきそうで・・・





☆ ニットカーディガン ☆
発気揚々・・・?_e0119327_18434693.jpg

ショールカラーのカーディガン、いい感じっす! 男女兼用。
うん、うん、あたし好きです♪ 大好きっす♪

☆ モールニットのカーディガン ☆
発気揚々・・・?_e0119327_18435379.jpg

こちら女子用ねっ♪ あたしゃ無理、ニットだから伸びはいいけどって、無理!
柔らかくて暖かくていい感じなのにねぇ、無理ってねぇ! ちっ!


日が落ちたら気温が下がって来ました・・・予報士さんの言う通りでしたっ!
ホント明日から、イヤ夜中から寒くなるようです。

皆様、インフルエンザも流行って来ておるそーで・・・手洗いをっ!!
そしてあったかニットでも羽織って下さいませっ♪  miya

by unclecharlie | 2014-12-01 19:14


<< あんたって・・・      寒くなるぞぉ♪ >>