人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

寒くなるぞぉ♪

昨日の朝一番に来られたのは・・・お久しぶりぶりのこの方。
寒くなるぞぉ♪_e0119327_17463770.jpg

戦闘態勢で出迎えます・・・♪
寒くなるぞぉ♪_e0119327_1745558.jpg

久しぶり♪ ぐり君、元気だったぁ♪
寒くなるぞぉ♪_e0119327_17461137.jpg

ふふ・・・よかにせさんは変わりませんな。
寒くなるぞぉ♪_e0119327_17463274.jpg

お互いに年を取ったせいか『ワンワン』言わなくなりましたねぇ。
今週は寒くなるって言っていたので、お風邪など召しませんように。

そして、今朝のBuffyは寝てるのを起こされてのパトロールです。
寒くなるぞぉ♪_e0119327_17471447.jpg

足がついていってません!
寒くなるぞぉ♪_e0119327_17465715.jpg

ごめんなさい、うなだれバージョンのピー♪
寒くなるぞぉ♪_e0119327_17471236.jpg

さっさか戻りたいようでっす♪
寒くなるぞぉ♪_e0119327_17472411.jpg

Buffyも、お水あんまし飲まなくなりました。





☆ スライバーニットコート ☆
寒くなるぞぉ♪_e0119327_17481333.jpg

とっても軽くていい感じのコートです。色は濃いオレンジの渋々です。

雨が上がれば寒さがやって来るとの事、今年の冬の一枚にいかがでしょーかぁ♪

他にもより取りで暖か物揃えておりまっす。よろしくどーぞ♪  miya

by unclecharlie | 2014-11-30 18:14


<< 発気揚々・・・?      冬支度 2014♪ >>