人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 01日

11月と言うのに・・・♪

うぉー11月です! 霜月・・・。
11月と言うのに・・・♪_e0119327_19322593.jpg

Buffyも早起きです。うぉー11月!
11月と言うのに・・・♪_e0119327_19324038.jpg

ピーに出たものの、なぁ〜んもされる気配なく桜島方向を拝んでます?
11月と言うのに・・・♪_e0119327_19334786.jpg

早朝のおっきぃさんとピーをやっとこさ済ませて一旦二階へ。

6時30分頃、外がザザ降り! 激しい音がする! 結構な降りでした!
11月と言うのに・・・♪_e0119327_193467.jpg

お店を開ける時間にはすっかり上がって・・・しかし、どんより空。
11月と言うのに・・・♪_e0119327_19342158.jpg

暑いです! お仕事中のだいちゃん、暑い暑いとちょっと大変そうですな。
11月と言うのに・・・♪_e0119327_1934354.jpg

あたしは扇風機にあたりながら、まったりこん・・・ごめんなさいっす。





人気のチュニック・・・ちょーどお尻が隠れるくらい、いい感じです!
11月と言うのに・・・♪_e0119327_19342856.jpg

入荷してすぐに売れてしまったけれど再入荷です。
11月と言うのに・・・♪_e0119327_19345249.jpg

麻素材を起毛させたゆったり感のあるチュニック。
色が違って見えますが同じ商品です。上の画像の方が実物に近いかなぁ〜。

どーぞ、いい感じの色合いをチェックしにいらして下さいませ♪

29周年のフェアも明後日3日、月曜日まで♪ 29周年の Uncle Charlie、よろしくどーぞ♪  miya

by unclecharlie | 2014-11-01 20:08


<< ん〜楽しそぉ♪      Buffy、ハロウィンだってさ... >>