人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 31日

Buffy、ハロウィンだってさ・・・♪

朝ドラが終わって二階の窓から外をのぞくと・・・いやぁーよか天気っ!
Buffy、ハロウィンだってさ・・・♪_e0119327_19323932.jpg

洗濯、洗濯・・・吹き込んで来る灰が気になるけど・・・まっ、いいかぁ♪ 溜まっていた洗濯を済ませ出勤。

Buffyとパトロールに・・・うん、よかよかよか気分だねぇ〜。
Buffy、ハロウィンだってさ・・・♪_e0119327_1932464.jpg

Buffy・・・10月も今日で最後だよっ!
Buffy、ハロウィンだってさ・・・♪_e0119327_1932164.jpg

外では小ちゃい子達がハロウィンしてる♪
画像がないのが残念ですが・・・わらわらと仮装して歩いてましたぁ♪
で・・・どこに行くんだろ?

Buffyはハロウィンだろーがなんだろーが・・・いつも通りさ♪
Buffy、ハロウィンだってさ・・・♪_e0119327_19322966.jpg

いつもの夜のパトロール♪
Buffy、ハロウィンだってさ・・・♪_e0119327_19324214.jpg

だいちゃんたら足が痛い痛いとぶつぶつ・・・やっせんなぁ!





☆ 素敵なお知らせが届きましたぁ〜♪ ☆
あたしが行く美容室WRAPの奥様昌子さんからのお知らせです。

原点回帰
「100枚のお布巾展」刺し子を始めて早幾年、人生の折り返し点にきましたので、初心に戻りお布巾作りの一年でした。
11月の美山窯元祭の2(日)・3(月・祝) 美山の田中ギター工房のお庭にて展示即売致します。
お庭では♪昼下りのコンサート♪もありますよ。


手縫いが大好きな昌子さん、ナントナント刺し子を100枚! チクチク、チクチク、チクチク、チクチク・・・♪
Buffy、ハロウィンだってさ・・・♪_e0119327_1954395.jpg

刺し子模様も色々です!
巾着になってたりするのでバッグに忍ばせておく事も出来ます・・・『うん、ぐっ!』

あたしはミシンで縫えるとこまでとことん縫う手抜きなヤツですけどね。
・・・と言うか・・・ミシンで縫えない物はしない、うんっ♪

11月の連休に美山までドライブがてらいかがでしょ。
いろんなかたたちの作品もいっぱい出るそうです。

そして・・・昌子さんのマンドリンも聴ける!!
Buffy、ハロウィンだってさ・・・♪_e0119327_19542162.jpg

マンドリンの奏でるとっても素敵な音も是非どーぞ!

お知らせでしたぁ!  miya

by unclecharlie | 2014-10-31 20:25


<< 11月と言うのに・・・♪      もしかして・・・? >>