人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 29日

ううっ、足が・・・♪

昨夜のドルフィンポート・・・お月さんが『わっぜぇか!』デカかったっす♪
ううっ、足が・・・♪_e0119327_18592624.jpg

最近・・・夜歩いております、まぁ、まだ、一週間くらいのもんですけどね!

だいちゃんが足が弱って来たなどと言うので歩きます!
いつまで続くかわかりませんが・・・しっかり歩けるようにぐわんばりまっす!

へぇ〜あんた達歩いてるんだっ! 
ううっ、足が・・・♪_e0119327_18592877.jpg

ふぅ〜〜ん、だから、夜な夜な出かけて行くんだっ!
・・・って、あんた、寝てるじゃん、知らんぷりで寝てるじゃん!

昼間のお出かけは置いてかれる感があるのか、Buffyってばうるさいです! なのに夜はしれっとしてます!
ううっ、足が・・・♪_e0119327_1921856.jpg

ホントは夜も連れて行きたいのですが、今はだいちゃんの足優先です!
ううっ、足が・・・♪_e0119327_1923184.jpg

だって、Buffyったらあっちにヒョロヒョロ、こっちにウロウロ、クンクン・・・
終いには車にビビって吠えまくるので、置いてけぼりでっす!
ううっ、足が・・・♪_e0119327_1924585.jpg

しかし、いっき帰ってくるので、寝てるBuffyは不思議そうに『あれっ?』と言う顔で見ますんですのよっ!
ううっ、足が・・・♪_e0119327_192576.jpg

今日は少し肌寒い感じがします・・・なんか羽織って行かなくちゃね。

毎日足が痛いねぇ〜と二人して言ってますが、どんだけ歩いたらへーきになるのかっ!
へーきになる前にリタイヤせんようにしなくっちゃねっ!





☆ ミックス編みストール ☆
ううっ、足が・・・♪_e0119327_1943218.jpg

肌寒い時には首が暖かいと『ぐぅ』です!
明るい色合いで楽しくなるストールはいかがでしょ♪
柔らかくて気持ちいいです、お値段も・・・うふふなお手頃価格です!

29周年価格でお待ちしておりまっす♪  miya

by unclecharlie | 2014-10-29 20:01


<< もしかして・・・?      ぐうたらBuffyどん・・・? >>