人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

またまたまた13期、プラス・・・♪

ねぇねぇ、よか天気っすよ♪
またまたまた13期、プラス・・・♪_e0119327_18552873.jpg

パトロールに行きましょ・・・ってか、ピーかいっ!
またまたまた13期、プラス・・・♪_e0119327_18554122.jpg

うんうん、いい感じ、だれか遊びに来そう・・・。
またまたまた13期、プラス・・・♪_e0119327_18553058.jpg

はいはい、やって来ました、お久しぶりのパロ君。
またまたまた13期、プラス・・・♪_e0119327_18561343.jpg

プルプル、しっぽフリフリでちゃんと撮れずにごめんよぉ〜♪
またまたまた13期、プラス・・・♪_e0119327_1856153.jpg

パロ君が帰った午後、お土産がやって来ましたシアトルから・・・よしっ♪
またまたまた13期、プラス・・・♪_e0119327_18562493.jpg

コーヒー豆とウマウマなKuKuRuZaポップコーン塩キャラメル。『はい、太らせて頂きやす!!』

配達屋さんはかわい子ぶってる二人っす!
またまたまた13期、プラス・・・♪_e0119327_18581817.jpg

KuKuRuZaはよかけど、うちにはコーヒーミルがないっ! いけんすっとよ、ほんじっ!

この二人の為に・・・あたし『たこ焼き』焼きます! この二人の為だけに!!
またまたまた13期、プラス・・・♪_e0119327_18574588.jpg

こんなスパークリングワインがあったり・・・
またまたまた13期、プラス・・・♪_e0119327_18573462.jpg

からあげやポテトサラダ色々で・・・30年くらい前、みんなで飲んでたよね〜の仲間が集まっちゃいました!
またまたまた13期、プラス・・・♪_e0119327_18582070.jpg

この男子の面々・・・なぁ〜んて子供な顔してるんでしょーかねぇ♪
またまたまた13期、プラス・・・♪_e0119327_18583899.jpg

また、集まろーぜと約束して解散の楽しい夜でしたぁ。

『もぉーーあたしやってられなかったわ!』とBuffyは今日のおっきぃさん♪
またまたまた13期、プラス・・・♪_e0119327_1858526.jpg

楽しすぎて二日酔いのお方もおられたようで、誰とは言いましぇん!

ご近所の皆様いつもいつも飲んでて、うるさくて、すんまっしぇん!





☆ 水玉長袖Tシャツ ☆
またまたまた13期、プラス・・・♪_e0119327_1904099.jpg

イヤイヤかわいらしい女子用のTシャツですな♪
袖口の色が違ったりと今着るのにいい感じっす。
どーぞ、チェックしてみて下さいませませです!  miya

by unclecharlie | 2014-10-04 19:52


<< こんな日に・・・♪      うりゃぁーーーっ♪ >>