人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

ジータァ、ジータァ♪

??? 朝から野球♪ 松井君のいたNY ヤンキースのジーター♪
ジータァ、ジータァ♪_e0119327_17412242.jpg

今年で引退と言う事で、ヤンキースタジアムでの最後の試合。
守備につけば『ジーターーーーー!!
バッターボックスに立てば『ジーーータァーーーー!!』 スゴイ歓声です!
ジータァ、ジータァ♪_e0119327_17413563.jpg

ずっとスタンディングオベーションです。
ジータァ、ジータァ♪_e0119327_1742716.jpg

みんなそれぞれいろんなプレートを持って『マリッジミー♪』なんてのも・・・あたしも持ちたい!

・・・だいちゃん? 朝から早めに下りて荷物を受け取ったりお仕事っ! あたしゃジーターに釘付け!

試合も劇的、劇的、超劇的・・・終わってグランドを回るジーター。
ジータァ、ジータァ♪_e0119327_17422049.jpg

座り込んでる場所は『ショート』 ジーターの守っていた場所・・・。
ジータァ、ジータァ♪_e0119327_17423396.jpg

朝からみんなに愛されてるジーターを見て心がうずうずしたあたしなのです。
野球に興味ないあたしをワクワクさせてくれたジーター。ありがとーーー♪

まっ、ヤンキースの事知ったのは松井君のおかげなんですけどね・・・♪
まっ、ホームでの試合が最後と言う事でまだ試合はあるんですけどねっ!

2番は永久欠番になるらしい・・・当然でしょ♪ 

ちぃーーっお昼前にやっとこさ下りてきやがんのっ!
ジータァ、ジータァ♪_e0119327_17432871.jpg

もうピー溜まりまくりよっ!
ジータァ、ジータァ♪_e0119327_17434023.jpg

ホントちゃんとお仕事してよねっ! はいっ、はいっ!
ジータァ、ジータァ♪_e0119327_17435392.jpg

一日あーだ、こーだとだいちゃんと話してましたぁ♪





☆ カモフラージュ パンツ ☆
ジータァ、ジータァ♪_e0119327_17573610.jpg

今年はカモフラージュが熱い! 雑誌にも色々掲載されております。
こちらは、ペインターパンツなのでゆっくりとした作りです。
素材も薄手なので今でもいい感じです!
ちょっと人とは変わったカモフラージュ、いかがでしょ♪  miya

by unclecharlie | 2014-09-26 18:48


<< イヤですねぇ〜!      ダメです! >>