人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 24日

ねぇねぇ〜一緒にパトロール行くぅ?

あれっ? 行かないの?
ねぇねぇ〜一緒にパトロール行くぅ?_e0119327_18495187.jpg

だいちゃん気にしつつ、お隣さんの水まきも気になる♪
ねぇねぇ〜一緒にパトロール行くぅ?_e0119327_1850683.jpg

いいからっ、パトロール行くよっ! 行った先から店の方をじっと見るBuffy・・・。
ねぇねぇ〜一緒にパトロール行くぅ?_e0119327_18505948.jpg

姿が見えると・・・近づいて来ても知らんぷり、ぷりのBuffy!
ねぇねぇ〜一緒にパトロール行くぅ?_e0119327_18511283.jpg

こいつの頭の中どーなってるんでしょーかねぇ〜♪
ねぇねぇ〜一緒にパトロール行くぅ?_e0119327_18513737.jpg

今日も雨の中ピー!
ねぇねぇ〜一緒にパトロール行くぅ?_e0119327_18514949.jpg

行ったり来たりのピー&わかばタイム・・・♪
ねぇねぇ〜一緒にパトロール行くぅ?_e0119327_18515198.jpg

ボケボケちびっこBufyが夜のパトロールから帰って来たっ!
ねぇねぇ〜一緒にパトロール行くぅ?_e0119327_1852391.jpg

うん、なんも異常なしっ!
ねぇねぇ〜一緒にパトロール行くぅ?_e0119327_18521895.jpg

今日もなんもなっかった!
ねぇねぇ〜一緒にパトロール行くぅ?_e0119327_1852315.jpg

ゆっくり寝ようっと・・・♪





☆ Harris Tweed のBag 達 ☆
ねぇねぇ〜一緒にパトロール行くぅ?_e0119327_1911375.jpg

落ち着いた色合いのハリスツィード素材のBagです。
ワンショルダータイプと小ぶりのショルダー、小ぶりのリュックです。
どれも使い勝手良さそうですな♪

入荷したばかりですが、ひとつひとつとお客さまのもとへ・・・。
この秋、重宝しそうなBagです♪

どーぞ、お早めにチェックしに来て下さいませ♪  miya

by unclecharlie | 2014-09-24 19:18


<< ダメです!      ふっふっふ♪ >>