人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 16日

突然・・・♪

ここんとこ灰まじりの雨・・・っす。
突然・・・♪_e0119327_1935889.jpg

ほらっ・・・足下が雨に打たれた灰の後。
突然・・・♪_e0119327_1941694.jpg

クンクンせんでよかよっ、Buffy。
突然・・・♪_e0119327_1942873.jpg

灰が降るので商品外にも出せず・・・。
突然・・・♪_e0119327_1945288.jpg

ちょびっとなまけもの状態です・・・あたし達っ!!
突然・・・♪_e0119327_195271.jpg

だいちゃんもしないといけない事あるのに、わかばタイムにBuffyを無理矢理連れ出す!
突然・・・♪_e0119327_1952161.jpg

で、Buffyはこんなんばっかですよっ!
突然・・・♪_e0119327_1955978.jpg

なまけもの状態だっただいちゃんに突然エンジンがかかりましたっ!
突然・・・♪_e0119327_1965467.jpg

かかったのはいいけれども、ちょっと遅過ぎだよっ!
おかげでダッシュ、ダッシュ! エンジン全開で朝から飛ばしてます!
何故って・・・T-BONE28周年のライヴに間に合わせんといかんかったんですよ!
突然・・・♪_e0119327_1964310.jpg

ギリ間に合って、たくさんの方達がライヴを楽しみつつTシャツもお買い上げっす♪
ライヴの良さん(加川良)藤井さん(藤井康一)にも着て頂く事が出来て『グッジョブ!』
T-BONEちっびこマスター、これからも頑張って下さいなぁ♪ あたしも頑張るよっ!

Buffyは今日もこんなんです! 変わらずこんなんばっかでっす!
突然・・・♪_e0119327_1971534.jpg

まだまだ暑い・・・夕方のパトロールに出かける二人・・・♪
突然・・・♪_e0119327_1981352.jpg

来月はUncle Charlieの29周年がやって来るからねっ!
なんか楽しい事考えてよっ! しっかりしろよっ! あたしもねっ! はいっ!





☆ ご注文ありぃ〜〜のTシャツ達 ☆
突然・・・♪_e0119327_1982490.jpg

昨日、ダーリンのTシャツ買いに来て下さったのですがサイズが切れていて・・・。

無地のTシャツならあります、明日には出来上がります!
色を選んでもらって、大至急プリント、プリント! ちょー喜んでもらって、本日即ご来店♪

Buffyもかわいがって貰って、うんうんだいちゃん『グッジョブ!』

サイズがなかったらこんなご注文も受けまぁーす!  miya

by unclecharlie | 2014-09-16 19:48


<< ルンルン♪      Lady Buffy 推定11才♪ >>