人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 28日

おっしゃあ〜〜〜♪

昨日もいつもといっちゃん変わらんBuffyっす。草むらに行っちゃぁーピーでしょ。
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_18495584.jpg

帰るのイヤイヤ攻撃っしょ。
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_1849641.jpg

これこれBuffy、まだまだ店番は出来ませんですよ。
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_18492189.jpg

そしてまたまたピーっしょ・・・昨日のBuffyはだいたいこんなです! ん〜変わらんなぁ♪
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_1849498.jpg

今日もきっと変わらない一日・・・おっ? 朝一の配達、お届けもの?
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_18503068.jpg

なんか派手なガムテープで止めてあるお届けもの。ヒョウ柄だよヒョウ柄♪
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_19273633.jpg

富山のkanojyoさんからお届け物が来たぁー!!
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_18511498.jpg

ふん、ソーメンとうどんらしい・・・。
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_18503496.jpg

あたしゃ、かんけーないねっ! 全然かんけーないねっ!

うどんに『しろえび』って書いてあったけど・・・有名らしい、名産らしい。

ちっ、それでもかんけーないね・・・。
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_18512066.jpg

ぐふふ・・・今夜はうどんだな! 昼はそーめんだったから、うどんだな夜はっ!

ホントっあたしゃかんけーないし・・・うるさいなっBuffy、あんたにもちっと食わしてやるよっ!

・・・新築ぅ!
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_18515155.jpg

遂に大放出っ! 家が・・・家が・・・『くぉーらぁ!』と、がられたBuffy。
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_18515071.jpg

反省の色なしっ! 気持ち良さげにぐっすりこんのBuffy!
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_1852083.jpg

やっぱしあんた、夜のうどんは無しねっ! ふん。





☆ オリジナル パーカ ☆ 女子サイズ
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_185255100.jpg

バックプリントはスッタカターと走ってるかわいいプリント。
おっしゃあ〜〜〜♪_e0119327_18524879.jpg

色はブルー系とカーキグリン系の2色です。
薄手で柔らかくて今着るのにサイコーの一着っす♪ UV加工が施してある優れものっす。
指ぬき穴まで開いてるので、UV対策バッチリっす♪  miya

by unclecharlie | 2014-08-28 19:40


<< ダラダラ・・・♪      ピーピーピーのピー♪ >>