人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 25日

あーこりゃこりゃ♪

昨日のお昼の事。
兄ちゃんの還暦祝いとやらに行ってまいりましたぁ♪
あーこりゃこりゃ♪_e0119327_18161453.jpg

まず・・・前菜・・・ビール、昼間っからビール、お祝だもんねっ♪
天ぷらが美味しい・・・ブ・・・?・・・ブなんとか天。忘れたっ!

メインディッシュ?の鯛飯。
あーこりゃこりゃ♪_e0119327_1815465.jpg

プレゼント、あたしとだいちゃんから赤のポロシャツでしょ。
あーこりゃこりゃ♪_e0119327_18152532.jpg

ウッキャー、息子からは・・・『おとーさん、時計持ってなかったから』
あーこりゃこりゃ♪_e0119327_18161214.jpg

オイオイ・・・泣かせるじゃないか、息子よっ。 あたしの甥っ子ね♪
娘からは赤のボーダーTシャツと赤のデッキシューズだよ。 あたしの姪っ子ね♪

こちら甥っ子と姪っ子の子供達・・・兄ちゃんの孫、孫ですねっ!
あーこりゃこりゃ♪_e0119327_18163039.jpg

あたしのかーちゃんから言わせれば、ひ孫だよねぇ〜〜〜♪ すっげーよ、かーちゃん!
・・・かわいいなぁ〜♪

貰ったポロシャツに早々着替え、目尻下げての還暦にーちゃん。
あーこりゃこりゃ♪_e0119327_1818049.jpg

あんた幸せもんだよっ、よかったね♪ かーちゃんあんたの息子は還暦だってよ!

昼間っから美味いもんにビール、いいなぁってかっ!
あーこりゃこりゃ♪_e0119327_18171068.jpg

はいはい、幸せな場所に呼んで頂けて『あーこりゃこりゃ♪』でした。
あーこりゃこりゃ♪_e0119327_18173237.jpg

だいちゃんはお客さんが来るって言うので、お留守番! ぐふふ、ごめんねぇ〜。

今日も変なお天気っす。どんより雲がいたため、ドッシャーと降りました!
あーこりゃこりゃ♪_e0119327_18181233.jpg

今日もBuffyは大洪水!
あーこりゃこりゃ♪_e0119327_18193228.jpg

自宅でも大洪水だよぉーーー!





☆ クッション・・・りゅうのすけ君 ☆
あーこりゃこりゃ♪_e0119327_18195149.jpg

先日の大急ぎの『がんばれ、あたし』っす♪
おかーさんのお誕生日に今はお空にいるりゅうのすけ君。
父も欲しがるからと・・・2個、優しい娘さん夫婦からのプレゼント。


☆ 秋のワンピース ☆
あーこりゃこりゃ♪_e0119327_18193831.jpg

おっきめのブロックチェックがかわいらしい・・・。
ゆっくり目のワンピース・・・入る入る、着れた、着れたぁーーー♪ うりゃあ〜〜〜っ!  miya

by unclecharlie | 2014-08-25 19:14


<< ピーピーピーのピー♪      風物詩 2014 夏♪ >>