人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 17日

やっぱりBuffyは・・・♪

そーちゃん、おひさしぶりっ♪ って、お尻嗅ずまんでっ♪
やっぱりBuffyは・・・♪_e0119327_18182351.jpg

握手したり、あっちっこっち触って遊んで行くそーちゃんなんです。
やっぱりBuffyは・・・♪_e0119327_18185742.jpg

ママがお仕事忙しくて、パパの車でのお迎えで来れなかったんだってさ、Buffy♪
さぁ、バス停までのお散歩行こーねぇ♪

さてさて、雨模様の今日のBuffyはって言いますと、じぃーーっと突っ立ったまま・・・。
やっぱりBuffyは・・・♪_e0119327_18194963.jpg

??? 後ずさりして来ます・・・なんじゃ、どーしたBuffy! 雨に負けるんじゃない!

えー雨じゃなくて・・・か、風です、ちょっち強いですぅ〜。
やっぱりBuffyは・・・♪_e0119327_18194399.jpg

ピューと吹けば立ち止まり固まるBuffyはやっせんぼ!
やっぱりBuffyは・・・♪_e0119327_18195367.jpg

強風の中やっとこさ・・・おっきぃさん、ピーしてっと。
やっぱりBuffyは・・・♪_e0119327_1821152.jpg

だいちゃん寒いと言って、中に入ろうとドアをあければBuffyが『うっきゃー』
やっぱりBuffyは・・・♪_e0119327_18212876.jpg

あぁーー逃げたぁーーー♪

午後からは結構な強雨です・・・風も・・・あります。
やっぱりBuffyは・・・♪_e0119327_18212470.jpg

まぁ梅雨ですもんね・・・雨は降らんとね。

今日のBuffyは日がな一日こんな感じでした!
やっぱりBuffyは・・・♪_e0119327_1821367.jpg

相変わらずご自宅噛んたくり・・・また新築しなきゃねっ。





☆ エコバッグ ☆
やっぱりBuffyは・・・♪_e0119327_18282677.jpg

ジュート生地で夏らしく色もいいかんじです。
くりっと曲げればマジックテープで止められて持ち運びもコンパクトっす♪
こんなかわいらしいエコバッグおひとついかがでしょうかぁ♪
どーぞチェックあれですぅ♪  miya

by unclecharlie | 2014-06-17 18:59


<< ホントに好きなの・・・?      こんなんです♪ >>