人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 20日

やっせんぼぉ♪

さてさて、昨日の赤い風船・・・ビビって腰が引けるBuffy♪
やっせんぼぉ♪_e0119327_19554331.jpg

しれっとして『なんもなかったよ』と帰るBuffy・・・なのですが・・・。
やっせんぼぉ♪_e0119327_19561619.jpg

店が近くなったら『うきゃぁーーーー!!』と逃げ帰るやっせんぼBuffy♪
やっせんぼぉ♪_e0119327_195625100.jpg

ご自宅にて澄まし顔でゆっくりくつろぐ振りをするかわいいヤツです!
やっせんぼぉ♪_e0119327_19564723.jpg

雨模様の今朝、あたしの準備が整いそうになるとじぃーーと見つめるBuffy!
やっせんぼぉ♪_e0119327_19571526.jpg

なぁ〜〜んか背中に視線感じるんですよねっ! ちっ!

あたしの事、じ〜っと見つめてるのに・・・やっぱしこんな事です。ちっ、ちっ、ちっ!
やっせんぼぉ♪_e0119327_19575851.jpg

出て来ないのが分かると・・・
やっせんぼぉ♪_e0119327_1958225.jpg

足上げピーです・・・ふぅ♪





☆ SONTAKUプルオーバーシャツ ☆
やっせんぼぉ♪_e0119327_19593495.jpg

あんましはっきり分かりませんが、手前の濃いシャツはドットになってます。
下のシャツは昔懐かしスタンドカラーのペイズリー模様です。
どちらも麻素材なので肌触りがサラッとして気持ちいいです♪
どーぞ触ってみて下さいな♪  miya

by unclecharlie | 2014-05-20 20:20


<< 合言葉は・・・♪      いやぁーーーっ!!! >>