人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

あたしがいないとダメなんです♪

雨です! 後ろ姿で失礼・・・って、いつもですな、がはは♪
あたしがいないとダメなんです♪_e0119327_19205716.jpg

さぁ、雨ん中パトロール行きまっしょい。
あたしがいないとダメなんです♪_e0119327_1921890.jpg

おぉーーーっと、いきなりのおっきぃさんです!!
あたしがいないとダメなんです♪_e0119327_19212247.jpg

はい、続いてピーです! 寝てたわりには、仕事が早いじゃん!
あたしがいないとダメなんです♪_e0119327_19214190.jpg

ふっ、すっきりこんよ! って、威張るんじゃない!
あたしがいないとダメなんです♪_e0119327_19215277.jpg

あんたの後始末するのってあたしなんだから! ちっ! まっ、しょーがない。
始末出来ないんだもんねっ、あんたってばさ♪ あたしがいないとダメだもんね♪

・・・そのウルウル目誰に向けてんのさ!
あたしがいないとダメなんです♪_e0119327_19221654.jpg

ふん、小雨の中うれしそうに付いて行きやがって!
あたしがいないとダメなんです♪_e0119327_19222935.jpg

まっ、いいけどね! って、だいちゃん・・・大っきくなった?
あたしがいないとダメなんです♪_e0119327_1922466.jpg

がはは・・・お腹が・・・なぁ〜んか張り出てませんかぁ〜♪
ぷっ・・・チョコの食いすぎだよ! 食い過ぎ!!  miya

by unclecharlie | 2014-05-14 19:49


<< 仲良くしようよぉ♪      すぐそこに・・・♪ >>