人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 02日

我慢我慢・・・♪

よか天気、洗濯して出勤してみれば・・・桜島の灰の向きこっち!
我慢我慢・・・♪_e0119327_1840383.jpg

風があるので、降ってると言うよりはまき散らしてるって感じ・・・ふぅ〜。
我慢我慢・・・♪_e0119327_18401869.jpg

Buffyもジタバタしながらピーの場所決め♪
我慢我慢・・・♪_e0119327_18403339.jpg

店番中に小学生らにいじられてもじっと我慢のBuffy、で、なんか文句ありげな・・・♪
我慢我慢・・・♪_e0119327_18404527.jpg

大阪からのお土産、いっただきましたぁ♪ 1時間並んで買って来たと言う人気のお菓子だそう!
我慢我慢・・・♪_e0119327_1841462.jpg

まだ、食べません! 勿体ないし・・・糖質ダイエットだし・・・後にしようっと♪
我慢我慢・・・♪_e0119327_1842014.jpg

で、お水ガバガバ飲むコヤツはピータイム相変わらず何度も何度も!
我慢我慢・・・♪_e0119327_18421412.jpg

今日も、なっげぇーーーーー!! なげぇよ、Buffy!!!
我慢我慢・・・♪_e0119327_18422771.jpg

はぁ〜〜よかったぁーー終わらんかと思ったよ今日も!!





☆ オリジナル短パンツゥ〜 ☆
我慢我慢・・・♪_e0119327_1844962.jpg

昨日に続き、3種類追加でっす!
我慢我慢・・・♪_e0119327_18441423.jpg

ちょっとかっこいいBOちゃんでしょ、走ってるのでしょ、そんで、おっきぃさんポーズ♪
連休に向けて、かわいいのや変なのが出来上がりました・・・。

短パン涼しくて『ぐっ、ぐぅ〜〜〜〜!!』ですよん♪

連休フェアと言う事で、こちら短パン2900yen 税別。
会員証お持ちの方は更に10%オーーーッフ♪  miya

by unclecharlie | 2014-05-02 19:24


<< ありがとね♪      いい感じの・・・♪ >>