人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

今日もピーするBuffyです。

雨も上がったようで、いい感じのパトロール出来そうです。
今日もピーするBuffyです。_e0119327_20114933.jpg

フンフン・・・チェックするもんないかなぁと目を光らせながらパトロール。
今日もピーするBuffyです。_e0119327_2012591.jpg

げっ、ピーです・・・Buffyってばパトロールなんかしませんよ!
今日もピーするBuffyです。_e0119327_20121755.jpg

たっぷりこんとお水を飲む季節になって来ました、はいはい、ピーです!
今日もピーするBuffyです。_e0119327_20123337.jpg

はいっ、なっがぁ〜〜〜いピーです!
今日もピーするBuffyです。_e0119327_20124444.jpg

足がゆぅ〜っくりと上がって行く・・・なげっ!!





☆ タンクトップ 女子用 ☆
今日もピーするBuffyです。_e0119327_20135876.jpg

よく見ないとわかんないですが、後ろと前の色が違うバンダナ柄タンクトップ。
どちらを前にして着られるので、気分でどーぞ♪

こちらボーダーは後ろも前も同じ色っす、ちょびっと期待しました?
今日もピーするBuffyです。_e0119327_20141852.jpg

色合いがいい感じですよん♪ シャツの下やチュニックなどと合わせてどーぞです。  miya

by unclecharlie | 2014-04-30 20:30


<< いい感じの・・・♪      こんな事って・・・♪ >>