人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

またまた初めまして・・・♪

炊飯器買いました・・・ってね、違うんですよ!
またまた初めまして・・・♪_e0119327_18591659.jpg

パン焼き器・・・購入した訳ではないんですが、どういう訳か我が家にやって来ました♪ 

説明書読んで焼いてみました。『ごんごんグルグル』うるさいうるさい、夜中2時に焼き上がりました!

なんでそんな時間? 予約タイマーにするつもりだったのに、のに。
スイッチ入れたら・・・はいはい、動き出したんでございますよ。なんでよぉー、タイマーはよぉ!

夜中2時に『ピーーーー!!』結構な音で起こされて・・・

ちゃ〜んと起きて、外に出して差し上げました・・・パン様!
またまた初めまして・・・♪_e0119327_18592846.jpg

もちろん、だいちゃんは起きません! 
あたし一人で夜中『あちっ、あちぃーー』とパン様出して差し上げて・・・
出した瞬間『あっちゃぁー失敗!』 回りが固い固い、なんでーーーっ?

寝る、もう寝る! 寝たらきっといい感じになってる・・・はず!

ぐふふ・・・なってました! 美味しかったぁ。さすが、あ・た・し!!
モーニングはパン様とヨーグルト、バナナ、コーヒー♪ うまかったぁ♪

そして本日2時オープン、事後報告!
またまた初めまして・・・♪_e0119327_18592455.jpg

荷物が来るとの事で、お昼からのしゅっぱぁ〜つ・・・って、どこに? えっ・・・おいおい待って!
またまた初めまして・・・♪_e0119327_1902643.jpg

待ってぇ〜と、やっとこさ追いついたのはドルフィンポート近く!
またまた初めまして・・・♪_e0119327_1904579.jpg

日差しも強いのでBuffyもやっとこさ走ってる感じ、というか・・・引きずられてる♪
またまた初めまして・・・♪_e0119327_190990.jpg

ドルフィンポートでサーカスがあるって聞いてましたが・・・テント発見! 只今設営中でした。
またまた初めまして・・・♪_e0119327_1905594.jpg

さてさてBuffyをバッグに押し込んでっと♪
またまた初めまして・・・♪_e0119327_1912035.jpg

いざ桜島へ!
またまた初めまして・・・♪_e0119327_1912535.jpg

Buffyはバッグに入って、抱っこされて落ち着いております!
またまた初めまして・・・♪_e0119327_192551.jpg

外国人の方々の旅行者もいて、フェリーはワイワイ♪
またまた初めまして・・・♪_e0119327_192277.jpg

ほんの少しの桜島でしたが、お天気も良くって気持ちよかったです!

あれっ? うどんは・・・?





☆ Reyn Spooner ミッキーアロハ ☆
またまた初めまして・・・♪_e0119327_1942043.jpg

さりげなくあちこちにミッキーがいます!
またまた初めまして・・・♪_e0119327_194161.jpg

ブルー系でさわやかです! こんなアロハだったら、かわいい♪

もうすぐ連休です。どーぞ、チェックしてみて下さいませ♪  miya

by unclecharlie | 2014-04-24 20:03


<< さっすが・・・♪      初めまして・・・♪ >>