人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 21日

初めまして・・・♪

よしよし・・・よか天気だっ! 洗濯日和だっ♪
初めまして・・・♪_e0119327_18342441.jpg

そー思って洗濯済ませたら・・・洗い物カゴにまたしてもたっぷりこん!
だいちゃんの暖かパンツやらフリースやら・・・早めに入れといて下さいなっ! ちっ!

遅いよっ! 待ち疲れちゃったです・・・とばかりの態度のBuffy!
初めまして・・・♪_e0119327_18343398.jpg

はいはい・・・パトロール行きますよ、風がいい感じぃ。
初めまして・・・♪_e0119327_1835677.jpg

ピーして・・・
初めまして・・・♪_e0119327_18351936.jpg

変なかっこうで『うっきゃぁー』して・・・そんな事してたら、お初のビーグルさん♪
初めまして・・・♪_e0119327_18363221.jpg

Buffyより年上のおねーさんビーグル『ぴーちゃん♪』
初めまして・・・♪_e0119327_18361010.jpg

見て見てっ、Buffyの背中の毛がちょー逆立っておりまする。

ぴーちゃん・・・名前はスヌーピーからきた『ぴーちゃん♪』

ぴーちゃん負けじと怒ってます、Buffyに!
初めまして・・・♪_e0119327_18362397.jpg

おねーさんに逆らうんじゃないよっ、Buffy! 年上は尊敬しなくっちゃね!
初めまして・・・♪_e0119327_18365462.jpg

ぴーちゃん、あっちこっちでピーします♪
初めまして・・・♪_e0119327_1837616.jpg

そして、救急車が通り過ぎたら、いっしょに『うぉぉぉ〜〜〜』
初めまして・・・♪_e0119327_18373050.jpg

遠吠え・・・うひゃひゃぁー♪ かわいいぃ〜〜〜♪

Buffy、ぴーちゃんをきびしく見つめる? そこってあたしの場所よってか!
初めまして・・・♪_e0119327_18384484.jpg

まぁー懲りずに仲よくして下さいな、ねっ、ぴーちゃん♪ Buffyには言って聞かせますので♪





☆ Betty Smith の新色ペインターパンツ ☆
初めまして・・・♪_e0119327_1839753.jpg

☆ Betty Smith のスキニー ☆
初めまして・・・♪_e0119327_18391373.jpg

ギンガムチェックが爽やかです♪ 丈は八分丈、とってもいい感じです!

ゆっくり目がお好きな方は最初の新色ブルーがお勧めっす♪

チェックあれでございます、三連休でチェックあれです♪


そうそう・・・申し訳ございません、ホントは昨日入荷のはずの春の Indian
18日関東を出荷してるんですが、まだ届いておりません。
運送会社に問い合わせてみれば、18日に関東で積み残され、20日は関西で積み残され・・・

あ〜〜〜いつになったら届くのやら・・・もう少しお待ちください、ごめんなさい。  miya

by unclecharlie | 2014-03-21 19:49


<< またまた・・・初めまして♪      またまた昨日のあたしは・・・♪ >>