人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 19日

春ですねぇ〜♪

あー忙しい、忙しい、山形屋、山形屋! お味噌買いに行かなくっちゃ!
春ですねぇ〜♪_e0119327_1839519.jpg

そんな目で見てもあたしゃ今からお出かけだからねっ!
春ですねぇ〜♪_e0119327_1840353.jpg

はいはい、大好きなだいちゃんとパトロール行っといでぇ♪
春ですねぇ〜♪_e0119327_18402237.jpg

並んで買って来ましたぁ『川辺味噌』配達と持ち帰りとで並ぶとこ違うんです!
春ですねぇ〜♪_e0119327_1840429.jpg

いっつも結構並んでます、結構な年上のお姉様方が・・・!

帰って来てパトロール誘いますと・・・テンション上がってますBuffy。
春ですねぇ〜♪_e0119327_18414248.jpg

クリンクリン・・・ダッシュ! なんで? どーした Buffy?
春ですねぇ〜♪_e0119327_18411425.jpg

ピューピュー走るBuffy、春なんでしょうかねぇ〜♪ 付いてけんっ!
春ですねぇ〜♪_e0119327_18414349.jpg

でも、こんな事ばっかししてる訳ではありません・・・あたしっ!

店内おそーじと春物入荷の棚整理『うん、おりこうさん、あたしって♪』
春ですねぇ〜♪_e0119327_18422042.jpg

ていうかぁ〜夜はまたしてもお出かけなのですぅ♪ だいちゃんよろしく!





☆ Smithy's のキャップ ☆
春ですねぇ〜♪_e0119327_18441389.jpg

ダメージ感が程よくて、いい感じです♪
どう?と、お勧めしたら『被って帰るー♪』・・・なんか一番うれしいパターンです♪

☆ Smithy's の ナイロンジャケット ☆
春ですねぇ〜♪_e0119327_18442964.jpg

色は一色! 柔らかくていい感じ、横幅はゆっくりあります♪
春雨などの時、まっ今日のような天気ですね、こんな時バッチリコンっす♪
どーぞ、消費税8%に上がる前にチェックあれです♪

さぁ、明日は Indian の靴達が入荷して来るぞっと♪  miya

by unclecharlie | 2014-03-19 19:10


<< またまた昨日のあたしは・・・♪      あっちもこっちも たっぷりこん♪ >>