人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

昨日のあたしは・・・♪

さぁーて昨日のBuffyってば店番中にもかかわらず・・・!
昨日のあたしは・・・♪_e0119327_1921536.jpg

わかば買いに行くだいちゃんに付いて行きたいっとせがんだので・・・!
昨日のあたしは・・・♪_e0119327_1922969.jpg

わっしわっし引っ張ります!
昨日のあたしは・・・♪_e0119327_1913981.jpg

ま、待ってぇ・・・とばかりに・・・!
昨日のあたしは・・・♪_e0119327_191539.jpg

ちぇ〜〜〜あたしん時は知らんぷりで見送るのに、ふん! だ・か・ら・・・♪

あたしは歌劇 フィガロの結婚 観に行って来ましたぁーーー!!
昨日のあたしは・・・♪_e0119327_1944368.jpg

6時から9時5分の3時間余りでしたがアァーーーッと言うまでしたぁ♪

友人が伯爵夫人の役だったのですが・・・いやいやこれが凄い存在感でかっこ良かったです♪
なんかいつもはポ〜〜〜としている感じなんですがイヤイヤかっこ良かった♪

そして今日のBuffy。おっきぃさんでしょ♪
昨日のあたしは・・・♪_e0119327_1945596.jpg

ピーでしょ・・・寒い日なのですがガバガバ水飲むので、しょっちゅうピータイム!
昨日のあたしは・・・♪_e0119327_195898.jpg

まん丸くなって寝てるので、のびのびぃ〜は必須♪
昨日のあたしは・・・♪_e0119327_1962793.jpg

寒いのでテンションアップでうっきゃぁーですな!
昨日のあたしは・・・♪_e0119327_1964029.jpg

そんななんにも変わらないBuffyのルーティンだけど・・・かわいい商品が入荷です!





☆ ぺんぐぃんTシャツ ☆
昨日のあたしは・・・♪_e0119327_1965369.jpg

紺のこちらは七分袖、ぺんぐぃんがアロハっぽくなってまぁ〜っす♪


どでか ぺんぐぃん の赤Tシャツ
昨日のあたしは・・・♪_e0119327_1983257.jpg

どちらもスラブ生地でいい感じの素材です。

まぁ今日みたいに寒ければ一枚では無理っ! 長袖Tシャツと重ねて着ましょーー!
ぺんぐぃん大好きのしずかちゃぁ〜〜〜ん、待ってるよぉーー♪

チェックしに来て下さいねっ♪  miya

by unclecharlie | 2014-03-09 19:36


<< 昨日もあたしは・・・♪      発見♪ >>