人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 28日

なんでかなぁ・・・?

さぁーてっとパトロール行きます、Buffy!
なんでかなぁ・・・?_e0119327_19261567.jpg

くりっ!
なんでかなぁ・・・?_e0119327_19262728.jpg

くりっと、本日もだいちゃんが来ないのが気になります。
なんでかなぁ・・・?_e0119327_1926378.jpg

仕方ないっ! ピーでもすっかっ!
なんでかなぁ・・・?_e0119327_19265020.jpg

しょんぼり・・・パトロール、こ、来なかったぁ・・・。
なんでかなぁ・・・?_e0119327_1927168.jpg

だいちゃんの後を付いてまわりたいBuffyなのです!
大忙しのだいちゃんに置いてかれて『ヒュン、ヒュン』鳴いてるしょんぼりBuffyなのです!
ちぇーーーーーっですな!





☆ Rin Clover の靴 ☆
カモフラージュタイプ!
なんでかなぁ・・・?_e0119327_192912100.jpg

こちらはブラウンミックス、メッシュタイプ♪
なんでかなぁ・・・?_e0119327_19291742.jpg

程よいソールの厚さで歩きやすくなっています。
紐タイプだけどサイドにジップが付いているので脱ぎ履き簡単! ぐっジョブ!

春になって新商品がぞっくぞっく入荷中でぇ〜〜〜っす♪

先日紹介の久々新作大耳おっぴろげぇ』Tシャツ、おかげさまで絶好調でっす♪
残り少なくなり、急遽追加投入です。色も増えます、プラス3色ほど♪

どーぞ、チェックあれぇ〜〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2014-02-28 20:01


<< わかりやすいBuffyなのです。      散策やめて・・・♪ >>