人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

プレゼントは・・・♪

獲物発見♪  ちゃっちゃい獲物まで急ぐBuffy。
プレゼントは・・・♪_e0119327_1918148.jpg

あたしに『ちっ!』と言われて・・・
プレゼントは・・・♪_e0119327_19183142.jpg

あたしゃ散策してるだけっすと、パンのビニール袋を踏んたくって通り過ぎたBuffy♪
なんか顔が引きつってましたけど・・・♪

そして、だいちゃんを待つ。
プレゼントは・・・♪_e0119327_19184652.jpg

はいはい、今日は来ましたねぇ〜♪
プレゼントは・・・♪_e0119327_191917.jpg

雨が降って来そうな気配。こちらでピーを済ませて・・・
プレゼントは・・・♪_e0119327_19191629.jpg

うっきゃぁーーーと帰るBuffyです。
プレゼントは・・・♪_e0119327_19192875.jpg

わかばタイムに出かけるだいちゃんとBuffy。
プレゼントは・・・♪_e0119327_19201778.jpg

あっちにこっちにと、なんか引っ張り回されてるだいちゃんです。足が付いていっちょらんよっ!
プレゼントは・・・♪_e0119327_19205275.jpg

こちら、Buffyと散策行くのは先日誕生日を迎えたまゆみどん!
プレゼントは・・・♪_e0119327_19205412.jpg

誕生日プレゼントにBuffyの散歩券と抱っこ券を差し上げました。
プレゼントは・・・♪_e0119327_19212971.jpg

早速、散歩しに抱っこしにやって来たまゆみどんです♪
優しくしてもらって『おやつ』も貰ってしあわせなBuffyです♪
ありがとーねぇ〜、また、よろしくねっ!





☆ 革のベルト ☆
プレゼントは・・・♪_e0119327_19221123.jpg

シャツをブラウジングしたり、ポイントでお使いくださいませ♪
プレゼントは・・・♪_e0119327_19214375.jpg

色も渋くていい感じで・・・フリーサイズなのが『ぐっ!』です

フリーサイズはカット出来るので痩せた方にもぐぅ〜です。
お腹回りの大っきな方もそのまま切らずにお使いいただけまぁ〜〜〜す。あたしねっ! ちっ!

かっこいいベルトをポイントでお使いくださいな♪  miya

by unclecharlie | 2014-02-17 19:52


<< ばっふぃ〜、ばっふぃ〜、ばっふ...      ラブラブ店番♪ >>