人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 15日

おでかけ、おでかけ♪

さぁー早起きの日、今日はみんなでお出かけっすよん♪
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_1848381.jpg

Buffyは出かける前に色々出すもん出して、いざっしゅっぱぁーつ♪

しかし、途中でまたまたおっきぃさん・・・クンクンにほい嗅ぎまくりながらのBuffy。
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_1849311.jpg

先を急ぐのでバッグに入ってもらって・・・よっこらしょっと!
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_18491634.jpg

はい、この季節この日に桜島へ・・・。
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_18493196.jpg

もう何回もフェリーに乗ってるのにBuffyはブルブル! かなりブルブル!
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_1851726.jpg

終いには椅子と椅子の間にハマって落ち着いております。 まっ、いっかぁ。
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_18511820.jpg

15分程で桜島に到着・・・降り立って少し散策♪
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_18513728.jpg

風も強いし寒いっ! ちょーーー寒い! 風が冷たい!!
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_18515775.jpg

帰りに・・・だいちゃんお楽しみの『フェリーのうどん』
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_19353867.jpg

あたしとBuffyはフンフン、フンフンしながら、食べるの見てましたっ!
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_18521880.jpg

完食っ! ・・・うどんの器が浅くなったかもと言ってます。
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_19364335.jpg

無料の望遠鏡で霧島連山の雪を見て『おぉ〜〜、おぉ〜〜♪』と叫び♪
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_18525238.jpg

一路自宅へまっしぐら・・・いやっ・・・途中で朝マック、ゲットォ〜〜〜ッ♪
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_18533396.jpg

あたしはフィレオフィッシュでだいちゃんはパンケーキセット!
おでかけ、おでかけ♪_e0119327_18541415.jpg

しかし・・・12時過ぎたら『腹減った・・・ねぇ』と、本日食欲旺盛!
困ったもんだぁ! 食べ過ぎっ、お昼はなしっ! と言ったらチョコ喰いまくりのだいちゃんです。

寒かったけれど気持ちよかった♪ 

・・・だいちゃん、もちっと早よ起きてくださいねっ!   miya

by unclecharlie | 2014-02-15 19:52


<< ラブラブ店番♪      2月14日と言えば・・・♪ >>