人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

看板娘 vs 看板娘 vs 看板娘!!

よか天気、遅かったねと言わんばかりのBuffyです。ふん、洗濯日和なんだよっ!
看板娘 vs 看板娘 vs 看板娘!!_e0119327_17404723.jpg

散策お連れして・・・うきゃ♪
看板娘 vs 看板娘 vs 看板娘!!_e0119327_17411419.jpg

うきゃぁーーーっと帰るBuffyなのです・・・が、店番します、本日♪
看板娘 vs 看板娘 vs 看板娘!!_e0119327_17412614.jpg

おしゃれな看板娘がやって来たぁーーー♪
看板娘 vs 看板娘 vs 看板娘!!_e0119327_17461391.jpg

ママが使おうと思ったショルダーバッグを『あたしのっ!』と言って掛けてきた看板娘♪
看板娘 vs 看板娘 vs 看板娘!!_e0119327_1744991.jpg

そうです、マルマスふとんの看板娘ゆいちゃんです♪
看板娘 vs 看板娘 vs 看板娘!!_e0119327_17454377.jpg

まだ、おしゃべりはたくさんできませんが『あーだよね、こーだよね』って言うと
頭を『コクっ!』と下げる仕草がなんとも言えずかわいい・・・大好きだよ、ゆいちゃん♪
Buffyとお話ししているのでしょうかねぇ〜♪
看板娘 vs 看板娘 vs 看板娘!!_e0119327_174592.jpg

またね・・・バイバイ・・・いつまでも振り返っては手を振ってくれるゆいちゃんなのだぁ。
看板娘 vs 看板娘 vs 看板娘!!_e0119327_17413314.jpg

そして、こちらは『昭和の灯』看板娘トイプーのはなさん♪
看板娘 vs 看板娘 vs 看板娘!!_e0119327_17425128.jpg

店番するBuffyに一発喝を入れてくれる♪ 遊ぼうよ遊ぼうよと誘ってくれる♪
はなさん、また遊んでねぇ〜♪





★ 無農薬 野菜♪ ★
看板娘 vs 看板娘 vs 看板娘!!_e0119327_174619.jpg

ほうれん草に大根、白菜、ブロッコリー 全部 均一 100円でございます。
吉野で無農薬野菜作ってる松下さんです♪ おっと・・・レモンも一袋100円♪  miya

by unclecharlie | 2014-02-11 18:28


<< 昔懐かし・・・♪      Lady Buffy、抵抗する♪ >>