人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

ふたり仲よく・・・♪

お天気よしっ! 洗濯日和! 毛布を洗ってっと・・・
ふたり仲よく・・・♪_e0119327_1823146.jpg

すでに店番中のBuffyを散策へ・・・だいちゃん付いて来ず!
ふたり仲よく・・・♪_e0119327_18233237.jpg

ピー済ませたらだいちゃんに呼ばれるBuffy♪ 『おいでっ!』
ふたり仲よく・・・♪_e0119327_18234595.jpg

うっきゃぁーーーと駆け寄る・・・あーーなんて一途!
ふたり仲よく・・・♪_e0119327_18235775.jpg

ちぇ〜〜〜仲良しなんだからっ!
ふたり仲よく・・・♪_e0119327_18243559.jpg

ん? よか天気だねっ♪ってか・・・そんなこんなしてたらウクレレ練習帰りのお嬢様三人がご来店。
ふたり仲よく・・・♪_e0119327_18244849.jpg

ぽっかぽっかのよか天気だったので、お外でお茶タイム♪ とっても気持ちよくて会話も弾みます♪
ふたり仲よく・・・♪_e0119327_1825118.jpg

ウクレレ三人組をお見送りしてピータイムのBuffy。
ふたり仲よく・・・♪_e0119327_18253717.jpg

で、その後だいちゃんとBuffyは店番♪ いい感じじゃん♪
ふたり仲よく・・・♪_e0119327_1825259.jpg

気持ちいい風もあって、あたしの毛布も乾いてうれしいっ♪





☆ オリジナルウールキャップ ☆
ふたり仲よく・・・♪_e0119327_1826096.jpg

キャップ大好きのだいちゃんとあたし。
だいちゃんはオレンジ被ってます。深めのキャップいい感じです。  miya

by unclecharlie | 2014-01-19 18:48


<< Buffy 留守番、あんたお留...      Buffyど〜ん、あれですよ〜♪ >>