人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

さぁどっち♪

薄曇りの朝一ピー・・・ぶるぶる震えながらのピーっす。
さぁどっち♪_e0119327_18312010.jpg

ぐふっ、ダッシュしようと待ち構えますBuffy。
さぁどっち♪_e0119327_1831394.jpg

『うっきゃぁーーー』 繋がれてんですけどね。
さぁどっち♪_e0119327_18315048.jpg

お出かけしただいちゃんを後追いするBuffy。
さぁどっち♪_e0119327_18362058.jpg

きゃぁーー帰って来たぁー♪
さぁどっち♪_e0119327_1837727.jpg

並んで帰るBuffy・・・しかし、うしろから『ばっふぃ〜』とかわいい声で呼ばれる!
さぁどっち♪_e0119327_18371841.jpg

あっ・・・大好きなおやつくれる人っ! だいちゃんとは反対方向に走る走る♪
さぁどっち♪_e0119327_18373018.jpg

えぇ〜〜あたしにはこんなに駆け寄らんけど・・・ちっ! やっぱ、おやつ強いよねっ! ふん♪





☆ がんばれ、あたし シリーズ 完成! ☆
こちら昨日堂々と完璧宣言したへんてこバッグ??
さぁどっち♪_e0119327_183834100.jpg

完璧!と思って、コースター入れようとしたら『なぁ〜〜んか変?』いつもと何か違うんだよね?

あっれぇ〜〜〜持ち手が、持ち手が、ぎゃははぁーーー♪ う〜〜〜っなんでこんな事になったんでしょ。

いつもと違うやり方で作ったってのもあるんですが、これ基本でしょ! 間違うとこじゃないでしょ!

なので昨日の続き・・・もう一回持ち手はずしてっと。
さぁどっち♪_e0119327_18384824.jpg

先に完成してたコースター9種類♪
さぁどっち♪_e0119327_19145737.jpg

そしてついに完璧完成品! コースター50枚、専用ミニミニバッグ付♪ なかなかグッジョブ!
さぁどっち♪_e0119327_18375344.jpg

・・・あ〜あ、こーやってボケボケになって行くんでしょうか♪
出来上がった時??? と、思うだけまだいいのかしら?

うんっ、まだまだしっかりしてる! がんばれ、あたし!  miya

by unclecharlie | 2014-01-17 19:36


<< Buffyど〜ん、あれですよ〜♪      あっれぇ〜〜〜? >>