人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 14日

ゆいちゃん撮る♪

最近のBuffyはいきなりおっきぃさんです!
ゆいちゃん撮る♪_e0119327_19254336.jpg

ご飯前にちゃんとピー&おっきぃさんするのですが、食べた後も!

はい・・・すんまっせん、いきなりで、すんまっせんっ・・・。
ゆいちゃん撮る♪_e0119327_19255475.jpg

三つ指付いてご挨拶かと思いきや・・・がははっ、ピーっす♪
ゆいちゃん撮る♪_e0119327_19261278.jpg

だいちゃんが『おいでっ』と呼んだので走って行きますBuffy・・・まだまだ信用できんヤツなんだけどなぁ。
ゆいちゃん撮る♪_e0119327_1926297.jpg

あちゃぁーーーーいい加減信用して下さいよ!ってか。
ゆいちゃん撮る♪_e0119327_1927226.jpg

ん〜〜〜出来ん出来ん!信用できんなぁーーー、あんたはっ!

日が落ちてやって来たのは・・・♪
ゆいちゃん撮る♪_e0119327_19272288.jpg

あたしです、マルマスふとん看板娘ゆいちゃんでーす♪
ゆいちゃん撮る♪_e0119327_19273663.jpg

ここからは看板娘ゆいちゃん撮るです。うん、Buffyがかわいく撮れてます♪
ゆいちゃん撮る♪_e0119327_192873.jpg

ここ押すんだよって教えたらすぐに『ほちっ!』と押したゆいちゃん。
ゆいちゃん撮る♪_e0119327_19281934.jpg

あんた天才かもねッ♪ Buffyがいい感じだよぉ♪

これもゆいちゃん撮るです、自分撮りっす・・・でかぁーーー! え〜〜なんで大きく撮れるのぉ?
ゆいちゃん撮る♪_e0119327_19282710.jpg

最近は仲良しの二人なのです、しっぽも踏まんし、引っ張らんしね♪
ゆいちゃん撮る♪_e0119327_19285112.jpg

今年もいっぱいBuffyと遊んでやってね、ゆいちゃん♪  miya

by unclecharlie | 2014-01-14 19:57


<< あれなに・・・?      ゆらゆら♪ >>