人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 13日

ゆらゆら♪

はい、はい、散策行きますよ。寒さが緩んで来てます、がっ、このままで済むはずないよねぇ〜。
ゆらゆら♪_e0119327_1837584.jpg

前後にノビノビィ〜。
ゆらゆら♪_e0119327_18372382.jpg

ピー&おっきぃさん済ませてっと。
ゆらゆら♪_e0119327_1837462.jpg

すっごく寒い訳じゃないけれど、ぶるぶる体中でぶるぶるのBuffy♪
ゆらゆら♪_e0119327_1838167.jpg

さぁー今日も『うっきゃぁー!」と、帰りましょうかねっ。
ゆらゆら♪_e0119327_18382471.jpg

お昼時の曲芸師は今日もご飯のチェックをします!
ゆらゆら♪_e0119327_183916100.jpg

ゆらゆら、だいちゃんの足首でゆらゆらしながら・・・チェックゥー!!





☆ チュニック ☆
ゆらゆら♪_e0119327_18394873.jpg

胸の所にタックが入ってるので着やすさバツグン!
綿起毛なので暖かい肌触りが優しい感じです♪
この下に薄手のタートルやヒートテックの長袖などと合わせれば『ぐっ♪』
こちらもセール中・・・まだまだ春は来ないよ♪

これからまたしても寒さがやって来ます・・・たぶん。

厚手のお洋服も格安まではいかんけど、セール中! どーだぁ♪
他店より安くはないかもしれんけど、セール中だぁーー♪  miya

by unclecharlie | 2014-01-13 19:02


<< ゆいちゃん撮る♪      行儀良いのか悪いのか・・・♪ >>