人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 06日

あれぇ〜?

やっちまいました・・・ついに『うっがれ』ました!
あれぇ〜?_e0119327_18481217.jpg

新しいのに買い替えないといけませんっ! でも新しいのは嫌っ! イヤイヤ!
あれぇ〜?_e0119327_1848414.jpg

スマホなんて使いこなせません!! そっ、そうなんです。『うっがれ』たのはケータイっす。
『うっがれた』と言うより・・・
SDカードの出し入れ反応が悪くなり、力でぐぃっと押し込んだら・・・きゃぁーーー、ついに入らんごとなったっ!
あれぇ〜?_e0119327_18492297.jpg

なので今朝、店のオープンを遅らせて行って来ました、ドコモショップへ♪
あっ、これ『アイとサチ』東京バナナね、お土産。美味しかったぁ、昨日食べた全部食べた♪
あれぇ〜?_e0119327_18493369.jpg

子供じゃないのにだいちゃんまで付いて来てドコモショップへ♪

ちゃんと理解出来ないあたしに耳の聞こえづらいだいちゃん付いて来て・・・
ぎゃはは・・・ドコモショップのおねーさん優しく、辛抱強く応対してくれましたぁ♪

結局あたしにとっていっちばんぐぅな結果で納まったのです。
ケータイ補償に入ってたので、今使ってる物の新品と交換と言うことになりました♪

あーーよかったぁ! スマホになったらあたしどーしようかと思ってたんだから!
ホントよかった! 明日の夕方には新品があたしの手元に届くはず、はず♪
ぐふふ・・・楽しみ楽しみ♪  miya

by unclecharlie | 2014-01-06 19:53


<< うっきうき♪      一心不乱に店番店番♪ >>