人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 23日

サンタがBuffyにやって来た♪

いろいろあった昨日の事はさておき、今日のBuffyは・・・♪
サンタがBuffyにやって来た♪_e0119327_184617100.jpg

お天気よくって、なぁ〜んかいい事ありそう♪
サンタがBuffyにやって来た♪_e0119327_18463326.jpg

ぐふふ・・・♪ 宮崎からしーちゃんがやって来た。お手紙もってやって来た♪
サンタがBuffyにやって来た♪_e0119327_1848458.jpg

前来た時にもお手紙書いて持って来てくれたんだよね、しーちゃん♪
今日もサンタさんのおまけ付のお手紙持ってやって来た。
サンタがBuffyにやって来た♪_e0119327_1847993.jpg

Buffyの絵を描いて持って来てくれた♪ うんうん♪ あっBuffy、喰うんじゃないっ!
サンタがBuffyにやって来た♪_e0119327_18473383.jpg

ふたりで店番したり、お話ししたり・・・。
サンタがBuffyにやって来た♪_e0119327_18475133.jpg

うぅ〜〜ん、ラブラブなふたりです♪
サンタがBuffyにやって来た♪_e0119327_18482397.jpg

鹿児島に行くって言ったら『Buffyにお手紙書く』って言って、書いてくれたそうな♪
サンタがBuffyにやって来た♪_e0119327_18483483.jpg

とっても素敵なBuffyです。名前までBuffyって英語で書いてあります。スゲッ!!
黄色でBuffyって書いてあるので、画像では見えませんがちゃんと書いてあります♪
『ハートとまるをたくさん描いたんだよ』って・・・しーちゃんありがとねぇ〜♪

・・・ちぇっ、Buffyにはサンタがやって来たかっ!

そして夕方、三人兄弟のさくらさんとゆりかちゃんとたっちゃんがやって来た!
サンタがBuffyにやって来た♪_e0119327_18483540.jpg

さくらさんはBuffyにやさしく、ゆりかちゃんはきゃぁー、きゃぁー言って大騒ぎ!
たっちゃんはおねーちゃん達を呼び捨てにして父、母にがられちょりました♪

とっても楽しい一日だったねぇ〜Buffy♪  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====


----------------------------------------------------------------------------
クリスマスフェア 2013
冬支度 その2♪  秋冬物新作入荷
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-12-23 19:24


<< ガン見ときどき喝のちカミナリ♪      信用出来ないんです、あたし。 >>