人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 20日

仕切り直し♪

散策お出かけBuffyは外に出るや、くりっとターンして帰ろうとする・・・
仕切り直し♪_e0119327_18231186.jpg

寒いけど行くよっ! 
仕切り直し♪_e0119327_1823245.jpg

構えてピーしようとするも『おぉーっと決まりません!』
仕切り直し♪_e0119327_18234297.jpg

はい、ようやくぴたっと決まったようですBuffyどん♪
仕切り直し♪_e0119327_1823542.jpg

風が強かったり寒過ぎたりだと、ピーの仕切り直しを何回もするBuffyなのです。

ぐふっ、今日のお昼はなんですかぁ〜〜〜と、曲芸師Buffyどん♪
仕切り直し♪_e0119327_1825075.jpg

ゆらゆら・・・だいちゃんの足首にゆらゆら♪
仕切り直し♪_e0119327_18244829.jpg

夕方になってお久しぶりぶりのパロ君登場です。
仕切り直し♪_e0119327_18264211.jpg

色々・・・ほんと色々病気や皮膚病したけど、元気になってよかったね♪
仕切り直し♪_e0119327_18263776.jpg

ママがとっても心配していたんだよ! 良かったよかったぁ〜〜♪
また、遊びにおいでねっ、パロ君。

で、Buffyは帰ったパロ君のにほいに釘づけでございます♪
仕切り直し♪_e0119327_18265092.jpg

黄昏Buffyのピー−−タァーーイム♪
仕切り直し♪_e0119327_1827089.jpg

一発でピタッと決めたBuffyなのでしたぁ〜♪




★ がんばれ、あたしシリーズ ★
仕切り直し♪_e0119327_18425819.jpg

ぺんぐぃん大好きっ子しずかさんのご注文です。
仕切り直し♪_e0119327_18431261.jpg

3年程前に同じタイプでぺんぐぃんショルダー作ったんですが、もう大変な事になっていて・・・
新調したい、と・・・ほぼ同じタイプで Hiton君でお作りしましたぁ♪  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====


----------------------------------------------------------------------------
クリスマスフェア 2013
冬支度 その2♪  秋冬物新作入荷
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-12-20 19:20


<< 信用出来ないんです、あたし。      がんばれっ、Buffy♪ >>