人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 18日

秘密兵器?

昨日はこんなによか天気だったのにねぇ・・・
秘密兵器?_e0119327_18331100.jpg

ピーも気持ちよく済ませ、耳立てダッシュで帰るBuffyっす♪
秘密兵器?_e0119327_18332323.jpg

そうっ、昨日! 秘密兵器があるって言ってましたが・・・来ましたっ!
秘密兵器?_e0119327_1834155.jpg

届きました、秘密兵器っ!
秘密兵器?_e0119327_18343763.jpg

ふんっ! なんじゃぁーーーこりゃっ!!
秘密兵器?_e0119327_18344957.jpg

Buffyもなんじゃろかいと見つめます・・・。
秘密兵器?_e0119327_18361242.jpg

スイッチ入れるとクルクル、クルクル回りだし・・・?
秘密兵器?_e0119327_18354511.jpg

クルクル、クルクル・・・
秘密兵器?_e0119327_1836382.jpg

クルクル、クルクル・・・ポンポンッ!ポンッ! ガラスが曇ってきたぁーーーーっ!
秘密兵器?_e0119327_18361720.jpg

いやぁーーーっ!! ポンポンするし、見てられないっ!
秘密兵器?_e0119327_1845512.jpg

ありゃ、ありゃりゃ・・・いいにほいがするっ! だいちゃんとBuffyの喜びようったらありませんッ!
秘密兵器?_e0119327_18364024.jpg

だいちゃん、あたしにプレゼントが届くって言ってたけど・・・これっ?   あんたじゃん!

ちょー喜んでさっそく試食したBuffyとだいちゃんなのでしたぁ♪

こんなオバカなBuffyとだいちゃんですが28周年楽しんでおります♪
明日来た人はきっとポップコーン食べるはめになると思います!

そしてそして、もう秘密兵器ではなくなってしまいましたが、26日のパーティで活躍すると思います♪

あーよかったよかった、ふんっ!  miya


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-10-18 19:14


<< またまた、あたし。あたしが作ったの♪      10月22日は Uncle C... >>