人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 11日

何やら外が騒がしい♪

おっ、大っきな車の水まき隊っす♪
何やら外が騒がしい♪_e0119327_19253854.jpg

大っきなホースでグァーーッとやってもらってきれいきれいです、と言いたいけど・・・
昨日、だいちゃんもご近所さんたちも一生懸命おそーじした後なのであった!! ふん♪

Buffyきれいになったから散策行くよっ!
何やら外が騒がしい♪_e0119327_19261173.jpg

おいおい・・・どっちに行くのさっ! このままダッシュにて帰ろうとしたBuffy。
何やら外が騒がしい♪_e0119327_19262218.jpg

引っぱり戻され散策に行くBuffyは不本意顔です!
何やら外が騒がしい♪_e0119327_19265926.jpg

なにぃーー! 行きたくないんですかっ!
何やら外が騒がしい♪_e0119327_19271137.jpg

でもピーだけはして帰ろうねぇ〜。
何やら外が騒がしい♪_e0119327_19272281.jpg

だいちゃんもあたしもお仕事してんのにさ・・・気持ち良さげにお昼寝ですかいっ!
何やら外が騒がしい♪_e0119327_19274498.jpg

でもでも、窮屈そうに寝ております・・・ぶふっ♪
何やら外が騒がしい♪_e0119327_1927559.jpg

日もすっかり暮れたころビグマロさんちのはるさん登場♪
何やら外が騒がしい♪_e0119327_1928085.jpg

お久しぶりぶり・・・背がとっても高くなっておねーちゃんになっているはるさん♪

Buffyに会いに来てくれたはるさん・・・まったねぇ〜、遊んでねぇ〜〜♪





☆ モッコモコフリースジャケット ☆
何やら外が騒がしい♪_e0119327_1944357.jpg

パッチワークになっていてすっごくかわいい♪
裏がついているので寒いときもバッチリです!!と言っても暑いからなんかまだまだってとこです♪
でもでも、そんな事言ってると・・・言ってると、なくなっちゃうんですよねぇ〜♪

来週からは気温も下がるみたいだから、どーぞ早めにチェックあれでございますよ。  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-10-11 20:01


<< Indian の靴っ! 2013 秋      暑さに負けず♪ >>