人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

どうよ、なりちゃん♪

今朝の灰の具合はどうかなぁ?って・・・見えちょんのかっBuffy♪
どうよ、なりちゃん♪_e0119327_17473291.jpg

降ってはいるみたいですが、どか灰ではないので、まぁいいかぁ。
なので、おかーさんと昨日オープンしたパン屋さんへ・・・ごぉーごぉーごぉー♪
どうよ、なりちゃん♪_e0119327_17482093.jpg

お昼時だったのでワイワイしてました。たっくさん買ってもらって、お昼は・・・うふふ♪

Buffyのピーも、飲む水の量が減ってきたので回数も減ってきておりますが・・・まだまだ!
どうよ、なりちゃん♪_e0119327_17481391.jpg

はいっ、唐突ですがこちらトイプーはなさん、かわいいはなさんです。
どうよ、なりちゃん♪_e0119327_17522179.jpg

先日、はなさんママに目隠し?お願いしますと・・・完成したのがこれです♪
どうよ、なりちゃん♪_e0119327_17521886.jpg

なんだかとってもいい感じ・・・レンジ台にもいい感じっ♪
どうよ、なりちゃん♪_e0119327_175215100.jpg

はなさんママ、褒め上手なんです!
生地はこれでいいですか?と言うと『わぁ〜オシャレです』って♪
プリントはこれにしましたと言えば・・・『サイコーです!』
褒められなきゃ伸びないあたし達なので、最高にいい気分で作らせて頂きました♪

ブタもおだてりゃ何でも出来る!! あっ違うかっ♪ありがとございましたぁ〜。

布で作れて Uncle Charlie オリジナルプリント入ってたらなぁってものがあれば何でもご相談下さい。
作りますよぉ、あたし! プリントしますよぉ、だいちゃん! 出来んもんは出来んって言うけどね♪

夕方の空は灰なのか、曇りなのか?
どうよ、なりちゃん♪_e0119327_17543481.jpg

ちと心配です。





☆ がんばれあたし ☆
どうよ、なりちゃん♪_e0119327_17541412.jpg

ファスナー付きポーチにパックンポーチ完成♪
ぐふっ・・・ちょっとはマシになってる? どうよ、なりちゃん♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-10-03 18:51


<< 珍しい事すると・・・♪      こっち来てぇ〜♪ >>