人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

我慢我慢のBuffyです♪

不安げなBuffyを残して、昨夜は美味しいもんいっぱい食いましたっ♪飲みましたぁ♪ 
我慢我慢のBuffyです♪_e0119327_15462155.jpg

煮しめがウマウマ。  
我慢我慢のBuffyです♪_e0119327_15454155.jpg

大好きなポテトサラダ♪ちゃんと持ち帰り用も準備してありました!ひ、ひさこちゃぁ〜〜〜ん、ありがとねぇ〜〜♪
我慢我慢のBuffyです♪_e0119327_15455581.jpg

Buffyは夜の部はおりこうさんでありまして、なんもそそうはしてませんでしたっ!
ふん、やれば出来るじゃん、Buffy♪
我慢我慢のBuffyです♪_e0119327_15481089.jpg

さて今日のBuffyはピー済ませたものの・・・なぁ〜〜〜んか変?
我慢我慢のBuffyです♪_e0119327_15474078.jpg

だいちゃんが落とし紙ぴらぴらさせながらやってくるもんだから・・・クリンクリン騒ぎだします♪
我慢我慢のBuffyです♪_e0119327_154759100.jpg

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、観念してしっぽも背中も丸くなってるし♪
はい、はいっ、お尻ピッピの時間ですよ!
我慢我慢のBuffyです♪_e0119327_15491599.jpg

ぐぅぅぅぅ、と・・・我慢のBuffy!
我慢我慢のBuffyです♪_e0119327_15492918.jpg

終わった途端『きゃぁーーーー!』と、帰って行くBuffyなのです♪
我慢我慢のBuffyです♪_e0119327_15484785.jpg

すっきりしたでしょ、Buffyどん♪

さぁ、今日花火大会の夜、恒例の花火の音を楽しみながらの飲ん方します♪
参加ご自由ですので、飲みたいもの握って来ませんか? 遊びましょ、飲みましょ♪





☆ ミドル丈ブーツがやって来たぁー ☆ 
我慢我慢のBuffyです♪_e0119327_1673533.jpg

おぉーー早いですな、ブーツですと! あっちぃでござるよっ、世間はっ!
しかし、おしゃれはしたい・・・革のブーツ、ミドル丈。いい感じではあります。
短パンや涼しげなスカートと合わせてはいかがでしょ♪  miya



----------------------------------------------------------------------------
サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-08-24 16:25


<< 学習しない・・・♪      本日・・・早じまい♪ >>