人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

やっぱしおかしいよ、アンタ達!

げっ・・・!
やっぱしおかしいよ、アンタ達!_e0119327_18312267.jpg

じぇっ、じぇっ・・・昨夜のBuffyぐっすりこんです!
やっぱしおかしいよ、アンタ達!_e0119327_18313658.jpg

夏ばっぱと同じで、目を開けて寝ますBuffy、やっぱし、こわっ!
やっぱしおかしいよ、アンタ達!_e0119327_1922984.jpg

窓、開けっ放しで寝られないのでエアコン入れてます、ここ二日♪
寒いのでしょうか、Buffy? よーわからんヤツです!と言ってたら・・・
だいちゃん『寒いよねっ!』・・・アンタ達ねぇ〜〜〜、室温30度だよ!暑いよっ、あたしゃ!!

昨日も除灰車・散水車フル稼働でしたが、本日は歩道にもやって来てます!
やっぱしおかしいよ、アンタ達!_e0119327_18322187.jpg

おっきな散水車です・・・ありがとございまっす、お疲れ様です♪
やっぱしおかしいよ、アンタ達!_e0119327_18324430.jpg

ワイドショーで『克灰袋』の事が出てます。『鹿児島だけのものです』・・・なんてな事をねっ♪
やっぱしおかしいよ、アンタ達!_e0119327_18324775.jpg

はい、必需品です! ポイントはあんまし入れ過ぎん事です!
ずんばい入れると破けるって事より重くて持てませんっ。そこそこ入れるのがポイント!!
やっぱしおかしいよ、アンタ達!_e0119327_18332425.jpg

大忙しで走ります除灰車! ぐゎんばれぇ〜〜〜♪

さて、いつも一足先に降りて行くBuffy、時々スッタカタッタッターと帰って来ます!
やっぱしおかしいよ、アンタ達!_e0119327_18334834.jpg

何故に上がってくるのか? すぐにクリッと降りて行くんですけどね♪

はいっ、今日のBuffyピータイム!
やっぱしおかしいよ、アンタ達!_e0119327_18335387.jpg

何回も何回もピータイム。
やっぱしおかしいよ、アンタ達!_e0119327_18341424.jpg

今日も範囲は狭いですが、ピータイム&そっからそこずいの散策!  miya



----------------------------------------------------------------------------
サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-08-20 19:31


<< Buffyも気になる・・・♪      風物詩♪ >>