人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 23日

ダイジロー君おめでとーっ♪

ダイジロー君の10周年ライヴに行かなくちゃ・・・

Buffy済ませるもん済ませてっ!って、なにしてんだかっ! 
ダイジロー君おめでとーっ♪_e0119327_1543644.jpg

久しぶりのミュウさんを待ち伏せ・・・こんばんはっ!
ダイジロー君おめでとーっ♪_e0119327_1543363.jpg

バイバイしたら、またしてもご近所ダックスくん・・・待ち伏せ!
ダイジロー君おめでとーっ♪_e0119327_15433232.jpg

何故に戦闘態勢になるのかな・・・Buffy? やっぱしそれって怖いです!

さっさとピー済ませて、お留守番よろしくねっ。
ダイジロー君おめでとーっ♪_e0119327_15442580.jpg

さてさて、楽しみにしてた『 ISSO 10周年ライヴ』始まり始まりぃ〜〜〜♪
オープニングアクトはバッドタンバリン・・・ダイジロー君のバンドです!
ダイジロー君おめでとーっ♪_e0119327_15445785.jpg

うん、うん、かっこよかぁ!

次はひさし君たち・・・えびぞ−ユニット♪  こちらもまた、よかよかぁ〜〜〜♪ 
ダイジロー君おめでとーっ♪_e0119327_1545899.jpg

そして、メインの伊太地山伝兵衛さん。
太鼓はナンバーワンのポンタさん♪ ゴールドになってる!
ダイジロー君おめでとーっ♪_e0119327_15452034.jpg

声が素敵な伝兵衛さん(ロウ人形みたいに写ってるし)・・・久しぶりに聴けて良かったですぅ♪
ダイジロー君おめでとーっ♪_e0119327_15453248.jpg

アァーーーッと言う間のライヴ、楽しかったです! ダイジロー君おめでとさん♪
たっくさんの人に祝ってもらってよかったねっ♪ これからもよろしくです!

まぁ・・・ライヴ模様は雰囲気だけって事で許して下さいませ。
雰囲気、雰囲気!  気持ち気持ち♪

さて・・・今日はどんな一日が始まることやら・・・♪
ダイジロー君おめでとーっ♪_e0119327_15454810.jpg

朝6時過ぎ、大門口通り沿いの2階の小窓より。  miya

by unclecharlie | 2013-07-23 16:34


<< またまたやって来ましたぁ♪      10周年♪ >>