人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

恐怖の・・・♪

はいっ、よか天気、洗濯日和、シーツにタオルケット・・・いっき乾くでしょ!
恐怖の・・・♪_e0119327_1932549.jpg

Buffyはウミネコに反応しちょりますっ!
恐怖の・・・♪_e0119327_19322515.jpg

うきゃーっ日差しが・・・
恐怖の・・・♪_e0119327_19324029.jpg

『ふん、たいした事ないっ!』とでも言いたげなBuffy・・・でもあんたにそんな事言われたくないね!
恐怖の・・・♪_e0119327_19325768.jpg

はい、ピーしてっ!『言われんでもしてますよぉーだっ!』ってかっ。いちいち反抗的ですね!
恐怖の・・・♪_e0119327_1933175.jpg

昨日からお尻ピッピが気になってたコヤツは、きれいきれいにされてます♪
恐怖の・・・♪_e0119327_19335350.jpg

隙あらば逃げるので、大っきな足であたしがリードを踏んで差し上げます!

あまりに勢いよくぴゅーーっと出たので、だいちゃんと大騒ぎ!
ちゃんとお水で流しましたよっ。だって、くっせぇーーーもん! ひぃーー!

まっ、頑張ったのでおやつを差し上げたら・・・走って逃げました。
恐怖の・・・♪_e0119327_1934942.jpg


逃げたBuffyを追いかけると・・・中から様子うかがい♪
恐怖の・・・♪_e0119327_19342163.jpg

さてさて、そろそろ夜の部突入です。
恐怖の・・・♪_e0119327_19345263.jpg

昨日今日と日が落ちてすこーしだけ涼しいかな?と感じる、夜10時までのUncle Charlieです。





☆ T-BONE のオリジナルTシャツ ☆
恐怖の・・・♪_e0119327_207738.jpg

県外からのお客さんがとっても多いT-BONE 。Tシャツもよく出ます。
Tシャツの事はだいちゃんにおまかせなマスター。ありがとうございます。

ブルー文字が爽やかですな♪ だいちゃんいい感じですよん♪  miya

by unclecharlie | 2013-07-10 20:25


<< さすがのBuffyも・・・      変、あんたたち! >>