人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 03日

よかった良かった♪

さてさて、先日の迷子の『ペロちゃん』 見つかりました、元の飼い主さん♪ 本名は蘭ちゃんでした。
よかった良かった♪_e0119327_1932561.jpg

明日、飼い主さんが引き取りに来られるそうです。みなさんありがとうございました♪

Buffyも大喜びではしゃいでおります♪ よかったねぇ、飼い主さんの元に帰れるんだよぉ♪ 
よかった良かった♪_e0119327_19324031.jpg

安心してぐっすりこんです・・・ていうか何も考えちょらんです、こいつは!
よかった良かった♪_e0119327_19332367.jpg

今朝はだいちゃんが起きだしたら、自分もふとんから頭を出し・・・。
よかった良かった♪_e0119327_19333538.jpg

よぉっしゃぁーーーとノビノビっす! ちぇー気持ち良さそう!
よかった良かった♪_e0119327_19334812.jpg

が、散策は覇気がありませんな。
よかった良かった♪_e0119327_19342830.jpg

ピーにも覇気が感じられません。
よかった良かった♪_e0119327_19344666.jpg

・・・ん〜、覇気のあるピーってどんなんだろう?





☆ ノースリーブのチュニック ☆
よかった良かった♪_e0119327_1935018.jpg

花柄、ちっちゃめの花柄、色も優しげです♪
綿麻のゆっくりとしたパンツと合わせて夏を乗り切ろう!
このパンツすっごくいい感じです! お試しの価値ありっ!  miya



あっ、だいちゃん、いよいよサマータイムに入るみたいっす。

by unclecharlie | 2013-07-03 19:58


<< ・・・風にも負けず♪      路線バスに乗って・・・♪ >>